ハード デイズ ナイト



PageTop

東京、S/N上映もうすぐ終了

当ブログでよく記事にしてるダムタイプのS/Nが、六本木ヒルズ森美術館で開催中の「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」において、ダムタイプの作品『S/N』(1994)がビデオ上映中です

関東の方は、ぜひ足を運んでくださいませ!!!

7月4日までです。

公式サイトはこちら。

本当に本当に本当におすすめです!!!
ちょっと遠い…という方も、この機会にぜひ!!
観る機会がなかなかない、日本が世界に誇る最高のアート作品なので…。


PageTop

アイスランドの結婚

アイスランドの女性首相で同性愛者であることを公言していたシグルザルドッティル氏(67)がパートナーの女性作家と結婚されましたね~~!
おめでとうございます!!

アイスランドでは今月、同性愛者同士にも男女間と同様の結婚を認める法律が成立、シグルザルドッティル氏らは同法が施行された27日に結婚した。

 アイスランドでは、これまでも同性のカップルがパートナーとして法的に登録することが可能で、2人は既にパートナーとして届けていた。

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062901000273.html


本当に、うれしい!!!

離婚した元夫との間に子どもがいるシグルザルドッティル首相は、同性愛であることを公言した世界初の首相となったが、同性愛への偏見が少ないアイスランドでは、これまでもそれが問題視されたことはなかった。

http://mainichi.jp/select/world/newsinbrief/news/20100629reu00m030005000c.html


よいですなあ。
アイスランド。


7/1のビッグイシューは、「カミングアウト - ゲイ・レズビアンたちと結ぶ、人と社会の絆」ですよん。
(人通りの多い街中とかで、よくビッグイシューの看板持った販売員さんから買えますよ)

PageTop

エミネムが同性婚を支持

エミネムが同性婚を支持すると発表したそうです。

"Everyone should have the chance to be equally miserable..."

すごいわあ……!

エミネムは、同性愛バッシングで超有名な人なんですよ。
それでなくても、ラッパーは同性愛差別がキツイ世界。

エルトン・ジョンがエミネムとグラミーで共演して、ゲイアクティビストを激怒させたり、その後、エミネムもリハビリ中にエルトンに相談したりしていたそうで、その後あんまりゲイを攻撃する歌詞を書かなくなってたりしたんですが。

Eminem ft Elton John - Stan (live at Grammys)



エミネム、問題児すぎてファンではないんですが、エルトンが誉めちぎるカリスマ性があるせいか、なんか気になるところがあるのは、こうゆう部分かな?

最近、クリスティアーノ・ロナウドくんも同性婚支持を発表してますね~。

このニュースとは関係ないんだけど、ジョニ子が歌手デビューするそうです(笑)。

彼の奇抜なファッションやフェミニンな仕草を、「ゲイっぽい」「女性っぽい」ではなく「ジョニーっぽい」と呼ぶようになってきたが、今なおゴシップでからかう人は多い。そんな人々の意識を少しでも変えたいと、ジョニーは自伝書を書くことを決意。彼のセクシュアリティー、童貞を捧げた相手、家族のことはもちろん、スケートの裏世界も赤裸々に書き綴っていくそうだ。本は2011年1月にリリースされる予定。

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1974.html


歌はともかく、自伝は読みたいなあ!

PageTop

私のウエストの位置はもっと高いのよ

サッカー大好きなのに、あまり見れずに何をしているのかというと、エクササイズしてますよ(笑)。
はやぶさとか、他にもいろいろ書きたいことはあったんですが、記事書くと運動する気力がなくなるので、遠のいてすみません;

夏になったら運動したいとか前に書きましたので、有言実行。
何より、ウエストが消滅しそうになってたので……。
一日一時間を、一週間やれば効果出ますねー。

まだ腹筋、割れてはいませんが、薄―――――く影が付いてきました。
今、デビュー当時のどんくさそうなレディ・ガガくらいの体型かと思います(笑)。
最新のガガたんはとんでもなくシャープな肉体にそぎ落としてますが。
(しかし、ガガたんのあの「オタくさいのにスター」という体型と身体性がなくなって寂しい気持ちです。「鍛え抜かれた肉体のゴージャスなスター」なんてハリウッドじゃあたりまえですけど、「どんくさくてオタくさいスター」なんてガガたんだけで、凄かったのに…)

(続きは、腹筋と背筋のコルセットを作りたいぜ、って話です)

続きを読む

PageTop

14時間半もファンにサインをし続けた、テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトが6月13日の日曜日にカントリー音楽の祭典であるCMAミュージック・フェスティバルに現れ、14時間半という記録破りのサイン会を開きました!!

20歳カントリー歌手のテイラーは、当初予定されていた13時間を超え、14時間半もファンにサインをし続けました。
彼女はツイッターにこう書き込みました。
「時間が経つたびに、ファン達がくれたブレスレットを次々に着けて、腕に(1、2、3と)過ごした時間の数を書いて行ったの。
14時間半のサイン会だったわ。
今日は愛の日ね。」
テイラーはツイッターに、たくさんのブレスレットを着け、1から14半までの数字が書かれた腕の写真をアップしました。

サイン会の後にステージに上がった彼女は、ファン達のために数曲のヒット曲を歌ったようです。

テイラーは、本当にファン思いの良い子ですよね。
14時間半もサインをするのは、正直キツイですよ!!!

http://www.hollywood-news.jp/news/%E6%B4%8B%E6%A5%BD/14%E6%99%82%E9%96%93%E5%8D%8A%E3%82%82%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%81%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB.html


テイラー・スウィフトちゃんほんと偉い…!
この子前にも記事書きましたが、こんなとこまでジェンヌっぽいニュースです。
テイラーちゃんは、美貌と若さと才能と歌唱力と頭のよさと品が備わってる感じですね。
天はテイラーちゃんに何物も与えましたが、不思議と誰もムカつかないような気もしますテイラーちゃん。
(ジェンヌっぽいからかな?)

もうすぐサマソニで生テイラーちゃんを観るのが楽しみです!

PageTop
