ハード デイズ ナイト



PageTop

この記事消えたら寂しいので

松本キックとハウス加賀谷が結成していた「松本ハウス」が、コンビ名を「JINRUI」にして復活しているそうです。

この記事消えたら寂しいので転載します。

続きを読む


PageTop

ご冥福をお祈りします

フジファブリックのVo&G、志村正彦さんが29歳で急逝

 人気ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギターの志村正彦さんが24日、29歳の若さで急逝した。バンドの公式サイトで25日付で発表されたもので「検査の結果は病名不詳」、所属レーベルも「現時点ではサイトに載っているものが全ての情報です」としている。葬儀は近親者のみで執り行う予定。

 突然の訃報で今後の活動は未定だが、残ったメンバー3名(金澤ダイスケ・加藤愼一・山内総一郎)は音楽活動を継続する。今後予定されていた29日(火)のイベント『RADIO CRAZY』(インテックス大阪)及び30日(水)の『COUNT DOWN JAPAN 09/10』(千葉・幕張メッセ)の出演は見合わせる。

 志村さんが最後に更新したブログは今月10日付。「1ツアーに1回は必ず風邪をひいていた過去のフジファブリックですが、最近全然ひきません。体調もかなり良好です。どこも痛くも痒くもない。インフルエンザが流行っているみたいですが、僕らは大丈夫です。ここまで健康だとなんか…年末にこう…風邪が来そうで怖いのです。まあ、ひいている暇など微塵も無いのですが」と綴っていた。

 フジファブリックは2000年に志村さんを中心に結成され、2004年にメジャーデビュー。詞・曲ともに楽曲のほとんどを志村さんが手掛け、これまでにシングル11枚とアルバム4枚を発売。オリコン初登場8位を記録した4thアルバム『CHRONICLE』(5月20日発売)が遺作となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-ent


すごく急で、ショックでした。
あまり詳しくないのですが、これからもっともっと期待したいような素敵なバンドだと思います。
残ったメンバーで活動を継続されることを応援したいと思います。

Fujifabric - Ginga



PVの再生リストはこちらから
ぜひどうぞ。

PageTop

今日はライブ、明日は宝塚

何故かこうゆうのっていつも一時期に重なりますよね。
そうゆう法則がある気がします。

ジョニー・マー兄貴のギターは最高でした!!
多分、大半は、ジョニー・マー目当て客でした。
(The Cribsの元々のメンバーに対して)不安に感じるほどみんなジョニーコールオンリー。
The Cribsは、とても良心的なライブバンドでした。
「良心的」に「しっかり」をつけたいほど良心的なライブバンドでした。
詳しい続きと、コメント(ありがとうございます♪)レスは、また後でゆっくりしますね。
兄貴側の前から3列目くらい(スピーカー間近)にいたので、左側の耳が聞こえにくいので、感覚が変で…。
しばらく経てば治るはず。
お風呂入って寝ます。

明日は、瀬奈さんのさよなら公演を拝んできます。
涙で前が見えない~は、もったいないけど、泣きそう。
どうしたら…。
多分、泣いてる人はいっぱいいるでしょう。


兄貴のギターは最高でした。

PageTop

AC/DCのe+先行のチケットは、抽選でした。

当たってればいいな~というか、当たってなかったらどうしょう。

23日は、The Cribsのライブに行ってきます。
まだチケットがあることに驚愕。
The Cribsはあんまり知らないのですが(すみません)、ジョニー・マー兄貴見たさに行ってきますvv
マー兄貴は、ステージの右側か左側かどっちだろう…。

PageTop

AC/DC、3月の来日公演の先行予約受付を10/17開始

<BLACK ICE TOUR>公演日程
2010年3月12日(金)さいたまスーパーアリーナ
開場:18:00 開演:19:00
S:\12,000 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000(tax in)
[問]H.I.P. 03-3475-9999
2010年3月16日(火)京セラドーム大阪
開場:18:00 開演:19:00
S:\12,000 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000(tax in)
[問]H.I.P.大阪 06-6362-7301

◆チケット先行予約受付期間:10月17日(土)12:00~10月25日(日)18:00まで
◆チケット先行予約受付

◆プレイガイド一般発売:11月7日(土)

◆来日特設サイト
(音が出るので注意)

明日の昼からって、急だなーーーー。明日は抜けられません(泣)

PageTop
