ハード デイズ ナイト



PageTop

不器用な人間

基本、「一人言」にカテゴリしてる記事は、本当に一人事なので誰かに読んでもらうためにはまったく書いてない一人事なのですが、拍手いただいたり、コメントいただいたりすると、ああ、読んでいただいてるのだなーと思います。
一人事にお付き合いいただき、申し訳なかったりありがたかったりします。

というか、一人事って、ちょっと恥ずかしいんですね。読んでいただいてるんだ?と思うと。
「コミュニケーション」のための記事(発信したい)じゃなくて、「一人事」(内心の声)と思って書いてるので(笑)。
問題提起とかじゃないですし、私は考えたことをなるべくすぐ解決しちゃうというか、なるべく解決できたことしか書かないですし。感想&忘備録です。

私としては、お付き合いいただいても、読んでいただけなくても、自分のなかの感想(気付いたこと、最近思うこと)の整理として、「一人言」の記事は増えると思います。

しかし、書いてるうちに今回、あまり一人言的なものじゃなくなってアドバイス的なものを含む、幅広いものになっちゃいました。
なので、暫定的に、「自己紹介」に入れておきます。

続きを読む


PageTop

はじめまして

はじめまして。
未熟者のフロリーです。

好きな映画や音楽やLGBTについて書いていきます。
私はバイセクシュアルですが、いわゆる「腐女子」的なことも書くので、苦手な方はご注意を。

コメント大歓迎です。
リンクもお気軽に。知らせていただけるとうれしいです。

未熟者なので、お叱り、訂正、突っ込みもどうぞ。

よろしくお願いします

and_roll☆infoseek.jp
(☆を@に変えてください)

PageTop
