ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

14時間半もファンにサインをし続けた、テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトが6月13日の日曜日にカントリー音楽の祭典であるCMAミュージック・フェスティバルに現れ、14時間半という記録破りのサイン会を開きました!!

20歳カントリー歌手のテイラーは、当初予定されていた13時間を超え、14時間半もファンにサインをし続けました。
彼女はツイッターにこう書き込みました。
「時間が経つたびに、ファン達がくれたブレスレットを次々に着けて、腕に(1、2、3と)過ごした時間の数を書いて行ったの。
14時間半のサイン会だったわ。
今日は愛の日ね。」
テイラーはツイッターに、たくさんのブレスレットを着け、1から14半までの数字が書かれた腕の写真をアップしました。

サイン会の後にステージに上がった彼女は、ファン達のために数曲のヒット曲を歌ったようです。

テイラーは、本当にファン思いの良い子ですよね。
14時間半もサインをするのは、正直キツイですよ!!!

http://www.hollywood-news.jp/news/%E6%B4%8B%E6%A5%BD/14%E6%99%82%E9%96%93%E5%8D%8A%E3%82%82%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%81%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB.html


テイラー・スウィフトちゃんほんと偉い…!
この子前にも記事書きましたが、こんなとこまでジェンヌっぽいニュースです。
テイラーちゃんは、美貌と若さと才能と歌唱力と頭のよさと品が備わってる感じですね。
天はテイラーちゃんに何物も与えましたが、不思議と誰もムカつかないような気もしますテイラーちゃん。
(ジェンヌっぽいからかな?)

もうすぐサマソニで生テイラーちゃんを観るのが楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

ブリちゃんの大ファンのレディ・ガガ

レディ・ガガの『Telephone』は、ビヨンセとコラボしましたが、元々はガガたんがブリちゃんのために書いたけど、『Circus』落ちした(ボツにされた)曲だったというのは有名な話。

最近、もう「英雄」とでもいえるくらいの活躍のレディ・ガガですが、「ブリちゃんの大ファンのレディ・ガガ」ってなんだか萌えれるくらい可愛いですよね(笑)。
気持ちはわかるけど……!

実はガガの父ジョゼフさん、先日の『グラミー賞授賞式』のアフター・パーティにて、「娘はあなたの大ファン、壁にはあなたのポスターが貼ってあり、曲作りに悩むとあなたの曲を聴いてヒントを貰うそうなんです」とブリトニーに話しかけている。

ガガは以前、ブリトニーのためにと『Telephone』というタイトルで曲を書いたが、残念ながら棄却され、新アルバムではビヨンセ・ノウルズとのコラボを楽しんだ。そうした経緯から、ガガ本人が気遅れしてブリトニーに近づけずにいる様子を察し、ジョゼフさんが見事なアプローチをして見せたのだ。

ブリトニーの関係者とも話をしたジョゼフさん、是非とも娘とのコラボを検討して欲しいと頭を下げ、ついには主要人物と電話番号を交換、この度正式なOKの返事を得た。しかも一曲どころか、数曲レコーディングする可能性が高いという。(【イタすぎるセレブ達・番外編】レディ・ガガ、憧れのブリトニーと初コラボ決定!
から引用)

(続きは、ブリちゃんのTelephone!)

続きを読む

PageTop

シャキーラたんの腰萌え~

バンクーバー・フィギュア、誰が優勝してもすごいと思っちゃいます!
一流選手って、オリンピックって、ほんと凄いなあ…。
理性の不屈の努力と、いざというときにエゴを全開にして戦う闘争精神がなくては、己に勝てないのですね。
自分に勝つって、きっとそうゆうメンタルの集中力なんですね…。

(以下は、シャキーラたんの腰萌え映像です)

続きを読む

PageTop

宝塚の娘役みたいなテイラー・スウィフトと、関根麻里ちゃん

02/17/2010 スッキリ テイラー・スウィフト 生出演 1


純粋に萌えを提供してくれるテイラー・スウィフトちゃん。
あまりの可愛さに、宝塚の娘役かと思ったよ!
身長180㎝らしいけど、そう見えないです。
あまりに顔がちっさいから、遠近感が変に見えるんでしょうか?(笑)
眉毛(目蓋)が、金子國義の描く少女だ!


(続きのテイラーちゃんのyoutubeと、関根麻里ちゃんの話です)

続きを読む

PageTop

ブリちゃん

「エロ…またはセクシーPV」のcocoちゃんのリクエスト。

前からやろうと思っててやってなかったブリちゃん特集
cocoちゃんちょうど、「THIS IS IT」観たとこみたいだし。
マドンナがマイケルと自分とをよく同一視したがるけど、実際はブリちゃんのほうがマイケルに似ているんだよね。
身体表現者としても、ある意味で子供時代がないことも。

でも、都合よくブログまで引っ張ってこれる画質のよいPVがあまりないんだよね~;

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。