ハード デイズ ナイト



PageTop

私のウエストの位置はもっと高いのよ

サッカー大好きなのに、あまり見れずに何をしているのかというと、エクササイズしてますよ(笑)。
はやぶさとか、他にもいろいろ書きたいことはあったんですが、記事書くと運動する気力がなくなるので、遠のいてすみません;

夏になったら運動したいとか前に書きましたので、有言実行。
何より、ウエストが消滅しそうになってたので……。
一日一時間を、一週間やれば効果出ますねー。

まだ腹筋、割れてはいませんが、薄―――――く影が付いてきました。
今、デビュー当時のどんくさそうなレディ・ガガくらいの体型かと思います(笑)。
最新のガガたんはとんでもなくシャープな肉体にそぎ落としてますが。
(しかし、ガガたんのあの「オタくさいのにスター」という体型と身体性がなくなって寂しい気持ちです。「鍛え抜かれた肉体のゴージャスなスター」なんてハリウッドじゃあたりまえですけど、「どんくさくてオタくさいスター」なんてガガたんだけで、凄かったのに…)

(続きは、腹筋と背筋のコルセットを作りたいぜ、って話です)

続きを読む


PageTop

ダンスDVDじゃなかった

なんか心身ともに具合が悪いです…;

しかし、あまりにも運動不足なので、ヒップ・ホップ教則DVD買ってみました。
使わなきゃいけない期限のポイントがちょうどあったので。

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
(2005/03/26)
MICO

商品詳細を見る


結果、ダンスDVDじゃなく、単なるエクササイズDVDでした。
こんなん買うならヨガ教則DVD買えばよかった…。

ヒップ・ホップ(もどき)って、脚をインにする動きがあって、ビビりました。
私、子供のころにバレエやってたことがあるのですが(6~12歳)、バレエでは絶対ない動きなので、体が「え??」って戸惑いました(笑)。
簡単な動きなはずなんですが、できない。
あまりの違和感に、すごいカッコ悪くなります(笑)。
脚をアウトにする動きは、普通にできるんですけど(体が硬くてもできる動きは。笑)。

(以下は、ダンス何かやりたいな~みたいな話です。後半、このDVD買うんじゃなかった話してます…;)

続きを読む

PageTop

メープル好き

ヤマザキの「ふんわり」というメープル味の食パンが美味しかった。
薄茶色で、カナダ産のメープルシロップを練り込んでるそうです。
定番化希望。

PageTop

冬のヘビロテ 3

今月は、お出かけが多くて、更新できてないです~。
書きたいことは、いっぱいいっぱいあるんですけどね!昨年から!
どんどん過ぎ去っていってしまいますね…。

pe=poのオフ会では、皆様、ありがとうございました!!
あとでまた参加記事書きますね。
記念に私も少しだけ自己紹介を書き加えました~。
ぼちぼちそのへんも書いていきたいです。

最近、葛湯ばっかり飲んでいます。
体が温まるので、冷え症の人におすすめです!
本葛高いけど、やめられません。
抹茶入れて飲んでますが、レモンと蜂蜜の葛湯も美味しいと聞いたので、トライしてみます。
そういえば、欧米には葛湯はあるんですかねえ?
なければもったいないので、おすすめしたいです。特に寒い地域では。

拍手&コメントありがとうございます!またあとでレスしますね~。
メールもありがとうございます!返信遅くなってすみません~。

PageTop

冬のヘビロテ 2

バーゲンなのに、オシャレに対する情熱がないらしい話と、
秋からずっと履いてるミネトンカがあまりに楽で、ミネトンカ以外履かなくなってしまった話をしています。

続きを読む

PageTop
