ハード デイズ ナイト



PageTop

映画&本 メモ

TUTAYAで、DVD3枚以上で1枚1000円で、欲しいのを見つけたのでゲットしました。

『インディアン・ランナー』
一時期絶版(品切れ)してましたが、再販されたんですね♪
ショーン・ペン初監督の濃い作品なので、簡単には再見できないですが、好きな作品です。

『ウィンブルドン』
再見。主演のポールくんのファンなんですが、癒されました。

『四角い関係』
誰が観ても可愛いレズビアン映画です。これも気軽に再見できそう♪

『秘密の花園』
バーネットの永遠の名作、フランシス・F・コッポラ製作総指揮。

どれもアマゾンで買うよりお買い得♪と思ったら、『四角い関係』だけアマゾンで900円に下がってました(笑)。


PageTop
