ハード デイズ ナイト



PageTop

Scott Murphy meets B-DASHのライブ

かなーーーり前に行ったスコット・マーフィーのライブ感想記です。
遅くなってすみません。

こうゆうのは早く書かないとその間に色んなことが起きて記憶が薄れます。
私ももう歳ってことですね!
昔は何があっても記憶鮮明だったのに!
キーーーーンと澄んだ空気のように鮮明だったのは、脳が傷一つない感じだったんですねきっと。
「丸くなる」ってこうゆうことですね。
鮮明な記憶をもう持てない私は思い出すだけです。なつかしい。
昔の記憶力のよさの延長線でまだ物事を考えてしまうのですが、ダメですね。
でもきっと忘れたほうが何度でも楽しめるので、健康的です。

(続きは、かなり長いです)

続きを読む


PageTop
