ハード デイズ ナイト



PageTop

アイアンマン

アイアンマン、劇場で観たかったんですよ!!
何故なら、トレイラーで、Audioslave のCochiseの使い方ががカッコよかったので

Audioslave - "Cochise"

このPV、短い間に花火上がりすぎです。
凹んだときに見るとどうでもよくなるPVで、好きです(笑)。

Audioslaveもこの曲も好きなので、アイアンマンの短いテレビCMが流れる度に、テンション上がってました。

あと、地味な女を演じるグウィネスは好きなので。

でも、誰も一緒に観に行ってくれなくて見逃がしました(笑)。
こうゆうのは誰かと行きたいものです…。

おもしろかったです~~~~!!
手塚治虫のアトムとか、機械ロボット萌えの人は絶対観た方がいいです!!
ジャービス萌えすぎる!!
メカニックの描写が申し分なくおもしろいvvv
設定自体は、アメリカだな~アホやな~って感じなんですが(原作はアメコミ)、とても丁寧に描いていて、製作者サイドの愛の溢れ方も、手塚治虫的部分が無きにしもあらず。(ほんのり)
空の飛び方とか、アトムと一緒っぽいんですよね~萌える。
アイアンマンとなるトニー・スタークは、巨大軍事企業の社長であり、手に入らないものがないほど大富豪の天才発明家で、超プレイボーイの色男。
なのに、自分が作った人工知能のジャービスしか友達がいないんです(笑)。

トニー・スタークの秘書ペッパーも萌える。
グウィネス・パルトロウが演じてるんですが、グウィネスは、不美人な役(地味な女)を演じてると凄くいいですね。
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』のグウィネスとか好きです。
ペッパーは、頭がよく有能で地味で控えめなな女性。
どちらかというと、大和撫子系(といっても、地味でインディペンデントな女性なので、男には頼らない)。
女性の繊細さ、気遣い、柔らかさを持ちつつ、立場が男なので、BL好きな人も萌えそうです。
ボスに忠実な柴犬系。
超プレイボーイのトニ―・スタークは、大切な女性のペッパーには、いい雰囲気になってもキスもできない(笑)。
Amazonのレビューでも絶賛されるヒロイン、ペッパーは「立場は男」だと思いますよ。
納得するでしょ?

余談ですが、ジャービスの声を演じるのは、ポール・ぺダニーなのですね!!!!
萌えすぎる!!
知らなかったのに萌えてた!!
ポールくんのファンなんです。
てゆうか、ジャービスの声にポールくんを配役するなんて…マニアックすぎる。
凄いこだわってますね!
(私のなかで株が上がる)
と思いきや、監督が、ポールくん主演の『ウィンブルドン』と同じ人なんですね。
このテニス映画も、CGがとってもよかったです。

DVD買おうかな~と思っていたのですが、ポールくん出演で、購入決定!(笑)

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ロバート・ダウニーJr.テレンス・ハワード

商品詳細を見る


12月2日発売の2枚組DVDが、¥ 1,464だし~。

それより、アイアンマンの続編の映画が観たいですが、もし前作よりもおもしろくなくなってたら、ショックだなあと思います。
でも今度は絶対劇場へ!!
一人でも行く!

アイアンマン2は、2010年6月”夏休み映画第一弾”全国超拡大ロードショーだそうです。
もうアイアンマン3も予定されているんだとか。
大人気ですもんね。


PageTop
