ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次はどうしようかな

久々に髪を染めたのですが、もう地毛の色が恋しいです!!
お金かけて染めてそう思ってりゃ世話ないです。
しばらくずっと地毛のバージンヘアにしてまして、それ以前は栗色以外に染めたことはなかったのですが、今回遊んでみようと思って、初めてパープルがかった色にしてみました。艶のある赤みがかった茶色って感じです。
その結果、髪に色が入ると、服のコーディネイトで似合わない色が出てくるということを知りました。
髪の色まで考えなきゃいけないなんて、ややこしくてめんどくさいです
次は栗色にします。
しかし、ほんとは地毛にしたいのですが、一度染めると、地毛にするには何年もかかるのですよねえ…(前回苦労した)。
やっぱり、ナチュラルな色が一番複雑で綺麗だなーと思います。
染める色の参考に、綺麗な髪の色の人に、「どんな色で染めてますか?」と訊くのですが、いつも「地毛です」という回答なのです。
見惚れる髪の人は、いつも地毛です。

そんなわけで、今、自分でも見慣れない髪の色をしていて、落ち着かないです。
多分もう二度としない色なんだから、楽しめよ、と思いますが。

次に染めるのに、「この色いいよー!」というおすすめが何かあれば教えてください♪

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。