ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

The Runawaysの映画!

The Runaways Trailer


知らなかった!!!
ランナウェイズって、すごいカッコよくて挑発的で、美女だけのハードロック・バンドで好きですが、ボーカル&ギターのジョーン・ジェットって、レズビアンだったのですね!(厳密には、カムアウトはしてないそうですが)
デビット・ボウイみたいな女の子のハードロック・バンドってたまんないのに!

ダコタ・ファニングがシェリー・カーリー役、『トワイライト 初恋』(観てないけど)の主演女優のクリステン・スチュワートが、ジョーン・ジェット役。
これまでマリリン・マンソンやデビッド・ボウイなど著名アーティストのPVを手がけてきたフローリア・シジスモンディが監督・脚本を務め、ジェット本人も製作総指揮を担うそうです。
シェリーとジョーンの同性愛が描かれている百合映画っぽいです。
(eiga.comの記事はこちらから)

ザ・ランナウェイズのリード・ヴォーカルだったシェリー・カーリーの自伝を映画化したもので、映画のプロデューサーはジョーン・ジェット。
気になる!!!

(続きは、ランナウェイズと、ジョーン・ジェットのソロのyoutubeです)

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。