ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エミネムが同性婚を支持

エミネムが同性婚を支持すると発表したそうです。

"Everyone should have the chance to be equally miserable..."

すごいわあ……!

エミネムは、同性愛バッシングで超有名な人なんですよ。
それでなくても、ラッパーは同性愛差別がキツイ世界。

エルトン・ジョンがエミネムとグラミーで共演して、ゲイアクティビストを激怒させたり、その後、エミネムもリハビリ中にエルトンに相談したりしていたそうで、その後あんまりゲイを攻撃する歌詞を書かなくなってたりしたんですが。

Eminem ft Elton John - Stan (live at Grammys)



エミネム、問題児すぎてファンではないんですが、エルトンが誉めちぎるカリスマ性があるせいか、なんか気になるところがあるのは、こうゆう部分かな?

最近、クリスティアーノ・ロナウドくんも同性婚支持を発表してますね~。

このニュースとは関係ないんだけど、ジョニ子が歌手デビューするそうです(笑)。

彼の奇抜なファッションやフェミニンな仕草を、「ゲイっぽい」「女性っぽい」ではなく「ジョニーっぽい」と呼ぶようになってきたが、今なおゴシップでからかう人は多い。そんな人々の意識を少しでも変えたいと、ジョニーは自伝書を書くことを決意。彼のセクシュアリティー、童貞を捧げた相手、家族のことはもちろん、スケートの裏世界も赤裸々に書き綴っていくそうだ。本は2011年1月にリリースされる予定。

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1974.html


歌はともかく、自伝は読みたいなあ!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。