ハード デイズ ナイト



PageTop

サボっててすみません

春が来ないまま寒いですよね。
今年は冷夏だそうです。

いろいろ書きたいこともあったんですが、書かないまま時は過ぎていきますね。
そんなんばっかです(笑)。
ついったーとかのがこうゆうときいいんだろうなあと思います。

もうすぐミーカたんのライブで、天使にもうすぐ会えますね。
シザーシスターズのニューアルバムももうすぐですね~~~~☆

アイアンマン2も観に行かなきゃ。

寒いのってテンションあがらない。
みなさまはこうゆうとき、いかがお過ごしでしょうか?

テンション上げようと思ってコレ(↓)。

Christina Aguilera -- Fever


アギレラちゃんのカバーすばらしい。
ビヨンセのカバーもありますが、アレンジがイマイチです。
ヅカのゴールデン・ステップスできりやんがやってて萌えです。

関係ないけど、ヅカのスカピンのDVD欲しいです(↓)。

スカーレット・ピンパーネル ダンスシーン(フィナーレ)


宝塚Forever!!
宝塚はほんと文学モノ上手いなあ。
スカーレット・ピンハーネルは、「紅はこべ」です。


PageTop
