ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ピーター・フォーク

アルツハイマー病を患っているピーター・フォークが、代表作の「刑事コロンボ」シリーズでコロンボを演じたことも覚えていないほどの状態だという。

 フォークの養女、キャサリンさんは昨年末、フォークが自身の世話ができないほど弱っているとして裁判所に財産管理保護人が必要と申し立て、フォークの妻シェーラさんと争っていたが、このたび、裁判所は妻シェーラさんを財産管理保護人に任命。今後、キャサリンさんは2か月に一度フォークを訪ねることが許される。審問の際には、フォークの健康状態について医師が「コロンボさえも覚えていないことに、非常に残念に思う」と語っており、かなり病状が進んでいるようだ。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0018331/index.html


ガーーーーン!
ピーター・フォークが、コロンボのことも覚えていないなんて。
ちょっとショックでしたが、まあ、いいか、と思いました。
前向きに。
シンプルになられたんだと思います。

ピーター・フォークというと、私のなかでは一番に、『ベルリン・天使の詩』の元天使役なのですが、ああゆう存在感と笑顔の方なので、何か新しいところに行ったのかなあと思います。
自分や親がそうゆう立場になるとき、思い出そうと思います。

ピーター・フォークさんが、幸せで快適な老後をおくられることを願っています。

 
ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]
(2006/04/21)
ブルーノ・ガンツソルヴェイグ・ドマルタン

商品詳細を見る


ヴィム・ヴェンダースpresents Rain [DVD]ヴィム・ヴェンダースpresents Rain [DVD]
(2007/10/05)
ピーター・フォークドン・メレディス

商品詳細を見る


刑事コロンボ 完全版(1) [DVD]刑事コロンボ 完全版(1) [DVD]
(2005/01/01)
ピーター・フォーク

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

