ハード デイズ ナイト



PageTop

シャキーラの新曲

シャキーラの新曲、『女狼』のPVが凄い凄い聞きますが、ほんとにコワイくらい凄かったですよ~;
こちらからどうぞ。

何かに似てる…と思ってたんですが、ジャングルの王者ターちゃんに似てる気がする。
特に後半。
いや、ジャングルの王者ターちゃんのことは私はほとんど知らないんですが、昔アニメとかやってたときにチラっと見たら凄く苦手でした…;(お好きな方すみません)

シャキーラちゃんは、大学の授業も真面目に出ていて、IQ140とか聞くので、つまり才色兼備なお嬢さんなのだろうと思うのですが…って書いてて、ますますジャングルの王者ターちゃんテイストなような気もします…;

そんなジャングルの王者ターちゃんテイストなシャキーラちゃんの新曲の破壊力は凄かったです。
私、本来ならこうゆうビッチテイストなPV大好きなはずなんですが、苦手なだなあ…。

シャキーラちゃんの新曲のテイストがジャングルの王者ターちゃんに似てる!
と思われた方、ぜひ、コメントか拍手クリックお願いします!
(私以外に似てると思われる方がいるかどうか気になるので~)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

