ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

レンタル&購入リストまとめ

リストのなかで超おもしろかった映画

『ヒストリー・ボーイズ』

『旅立ちの時』

『ハッピー・フライト』

『エヴァ 破』

『コントロール』

『タクシー・ドライバー』

『クリミナル・マインド』シーズン1途中

どれもブリリアントでした。何度観てもおもしろいと思います。お気に入り。

反対に、残念だった映画リスト

『人のセックスを笑うな』
処女作『犬猫』が非常によかったので、期待したんですが、ダメでした。ガッカリ。

『マーゴット・ウェディング』
同監督作『イカとクジラ』も親が小説家で、子供に対して延々と抑圧的で支配的で…というデプッレションな映画でしたが、もういい。親も抑圧的なら、子も抑圧的ってこと?
巧い人だと思いますが、撮った人が一番満足するんだろうな。


リストの他の映画は、お気に入りというほどではありませんが、どれも観ておもしろかったなと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

