ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

こんな年に

最近、一つ年をとったんですが、どんな一年にしようかと思って(祝ってくれた友人からのメールに、「素敵な一年に…」というメッセージが必ずついてるので考える)、

こんな年にしたいな~~~と思った。


ルッキング・グラスというバンドの『ブランディ』
レッチリのカバーです。

音楽ってすばらしいですよね。「言葉以外の力」って、凄い。

フリーはこんなメロディの曲でもリズムがすばらしいなあ……!!

トュゥールルトュゥルルテュルルル♪(笑)

こんな一年になりますように。
(歌詞ではないですよ。レッチリが歌うと、Can't Stopみたいな曲に聴こえる)

すぐに気は変わると思いますが。
上でつらつら書いてますが、今そうゆう時期なんでしょう…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロリーちゃん
グチャグチャから復活しました?

気になってた記事だったのですがルッキング・グラスの『ブランディ』を調べてからーと思っていたら遅くなってしまいました。

トュゥールルトュゥルルテュルルル♪

ほろ酔いな感じ(笑)?
軽くホップ♪ホップ♪な感じ?

結局本家の歌は探せなかった。

上の「人生の指針」にも書きたかったんですが、「目的を持つ」イコール「自己イメージを明確に持つ」って大事かなと思います。
どんな自分に成りたいか どんな自分でいたいか。

一つ年取って 今までの甘えた自分じゃシャレにならん!と思い始めた 大人の自分を作りたいcoco

(言いたい事が上手く伝わったか不安・・・。メルのが良かったかな)


coco | URL | 2009-09-22(Tue)22:30 [編集]


プロディジーのフェスの感想記事書いたよ~。
最前列でも端だったので、意外とグチャグチャにならずにすんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=N-tRXewCAmU
レッチリのブランディのyoutubeのすぐ隣にあったぞ~(笑)。
灯台下暗し。

原曲もいいんだよね。これっきり一発屋だったらしい(?)んだけど…。

>ほろ酔いな感じ(笑)?
>軽くホップ♪ホップ♪な感じ?

なんでもいい(笑)

>上の「人生の指針」にも書きたかったんですが、「目的を持つ」イコール「自己イメージを明確に持つ」って大事かなと思います。
>どんな自分に成りたいか どんな自分でいたいか。

そうだね~。時期ってあるよね。
私は、「柔軟」とか「臨機応変」ってゆうのが大きなウェイトを占めているので、「イメージを明確に持つ」というのは難しいんだけど、でも「臨機応変」もそれこそ「捨てる」(選ぶ)のが大切なわけで。

>一つ年取って 今までの甘えた自分じゃシャレにならん!と思い始めた 大人の自分を作りたいcoco

偉い~~!
誕生日近いのかな?おめでとうございます!

>言いたい事が上手く伝わったか不安・・・。メルのが良かったかな

ん?成長するってことでしょ?
(違ったらゴメン)
健闘を祈ります!応援しますよ~!

私も地道に捨てますわ。

フロリー | URL | 2009-09-23(Wed)02:51 [編集]


