ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

スラッシュ、アルバム発売、シングルはfeat.稲葉浩志

らしい。

ええ?!
と思ったんだけど。

詳しくは、Barksの記事(http://www.barks.jp/news/?id=1000053531)からどうぞ。

稲葉さんて、変わらないね…(全然知らないんですが)。
スラッシュは、変わったね…。

外見の話です。
Barksに写真があるんですが、二人並ぶと…差がすごい。

スラッシュの自伝でも読むかな。邦訳出たし。

でも、ほんと、大丈夫なんかな、どえらいことになりすぎなスラッシュのソロアルバム。
アクセルソロ(というわけではなく、ガンズのアルバム)とは違った結果になるかもだけど、このあたり実は似た者同士だったんだろうかと感じるわけですよ。
なんか…、うん……。
仲直りしてとは言わないけどさ(涙)。
もーさんざん言われてるだろうから。

ブラーのデーモンはよかったですね。

TONE (トーン) 2009年 08月号 [雑誌]TONE (トーン) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


ほんとよかった。いい写真。
最近、ブラーとは逆に、続いてた兄弟がバイバイしちゃいましたが…。お兄ちゃん…。でもみんな信じてる。

話は戻って、ロックの曲というのは、普通はだいたい1曲3分~5分くらいなものなわけで、つまり、あらかじめある程度決まってるわけなんですよね、作品の時間が。
続く長さに制限のない小説作品とか、長い時間をかけてとっても、あとでどんどん編集で切ってまとめていける映画作品とは、違うわけです。
あまりに長大な時間かけすぎるというのは、よくないわけなんだろうなというのは、素人の私でもわかる。

でも、こんなに時間かけて、大勢のゴージャスなゲストを呼んで…、「ソロ」ってゆうか…って感じなわけですが、うん、色々、考えるところがあります。
口下手なスラッシュの長大な、友達いっぱいソロアルバム。

やっぱそのうちスラッシュの自伝でも読もう…。


スラッシュ自伝スラッシュ自伝
(2009/08/12)
スラッシュアンソニー・ボッザ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

