ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

映画&本 メモ

『ジュノ』
『リトル・ミス・サンシャイン』

TUTAYAで、DVD1個1000円でした!安いですが新品です。
Amazonよりも安くてお買い得です。
待てば1000円になると知ってるので、私はなるべく3800円時点では買わないようにしてます。(もちろん、なるのとならないのを見極める)
欲しいのがあって、ラッキー!


『TONE (トーン) 』 2009年 11月号  雑誌

写真のセンスがいい雑誌なんですが、特集が「ロック・イケメンの歴史」でした(笑)。
写真が楽しみ。
注文中。

『炎のワーストロック・バイブル―最凶!最悪!ロック教典』

すごいアホそうな本を注文中。でもみんなきっとこうゆうの好きだと思う。

『おんぶにだっこにかたぐるま。』

注文したらすぐ届きました。早!
上の二冊よりも後に頼んだのに。

高田ゆうきさん…!まさかの商業化…。
私この方、10年以上前のミステリーの頃から知ってます(どうでもいいプチ自慢)。
二冊新刊が出て、りんごと窓(英語にしたらわかるかも)代表の方を買いました。
そしたら、二冊買ったら応募者全員サービスでした。
私、こうゆうの面倒臭くて嫌いなのに…。郵便局に行く手続きが。
普通に売って欲しい…。
出版社もこうゆうふうにしないと大変なんでしょうか。

本はとっても可愛かったんですが、元が元なので、本屋に並んでいたときマジで心配しました。
元ネタを知らずに読んだ読者さんの感想とか読んでみたいです。
高田さんの描くMJ(ほんとはSJ)はうつくしすぎだと思います。美化とかいうレベルじゃないです。原形無さすぎて。
元ネタを書くとよくない気がするので、わかりづらくてすみません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

