ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

最近聴いてる音楽

9月のプロディジーのフェスはすぐチケット取って楽しみにしてますが、自分的にサマソニもイマイチ盛り上がらず、ハードロック系を全然聴いてない。

最近は、The Smithsと、Rideをよく聴いてる。
自分でも意外ですが…。
元々好きだけど、他の系統を聴かなくなるのは初めて。
激しいのを聴くと疲れちゃうかんじなので。

Ride - Going Blank Again




RIDE - Rolling Thunder #2




Ride - Grasshopper




Unloveable - The Smiths



The Smiths - I Wont Share You



The Smiths - Still Ill(Japanese-SUB日本語訳詞)



多分また戻ってくるけど、変化があるのはいいことです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

フロリーちゃん、遊びにきましたよ~
HNは温にしました。どうぞよろしく。

The Smiths紹介されててなんだかうれしかったです。
ちょっと聴きたい気分だったのかもしれません。

全然関係ないですが、今日は七夕ですね。
このブログを通して、たくさんの素敵な巡りあいがありますように。

温 | URL | 2009-07-07(Tue)00:26 [編集]


いらっしゃいませ☆

そうか!明日は七夕か~。
日本のイベントって風流だよねえ。
外国みたいな、ドカーーーンとした感じはないけど…。それは祭りとは違うからいいのか。

>ちょっと聴きたい気分だったのかもしれません。

何故か私は激しい音楽が疲れるので、今聴けないよ~。
温ちゃんもちょっとそうだったりして?
Rideは知ってる?

HN、温っていいね~v
渡辺温だよね☆

名前はやっぱり漢字がいいよね。
私は上手く付けられないけど…、漢字の素敵なHNの人見るとそう思うわ~。

フロリー | URL | 2009-07-07(Tue)00:52 [編集]


こんばんは~

レスありがとうです。
日本のイベント風流だよね~「行事」だから?笑。

HNは自分でいい感じの思いつけないので渡辺温さんから
あやかりました…。漢字っていいなと思います。
でもフロリーって名前うらやましい~

私も激しい音楽はなんだかしんどくて…Ride知らなかったです。
ぼちぼち音源探しにいこうかなあ。

温 | URL | 2009-07-08(Wed)00:18 [編集]


温ちゃんへ

>日本のイベント風流だよね~

グーグル先生が、七夕仕様になっててキモかったよ(笑)。
「ロマンス」と、外国の「カワイイ」かんじの作風に限界を感じた。
けっこう他でもよくグーグルが、(いかにもフォトショで作りましたってかんじの)トップに変えてるのは見るけど…。
七夕に理解はないにしろ、こうゆう遊び心はうらやましいね。

>私も激しい音楽はなんだかしんどくて…Ride知らなかったです。

Rideはどうだった?
イマイチ?

このバンドがシューゲイザーのハシリなんだそうです。
Rideのリードギター/ソングライターのアンディ・ベルは、oasisの現・ベーシスト。
こんなすごいノイズギター弾いてた男が、何故かオアシスで、今まで弾いたこともなかったベース弾いてるんだよ(笑)。

フロリー | URL | 2009-07-08(Wed)01:12 [編集]


