ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

映画&本 メモ

『LOVE MY LIFE』

作家の石田衣良演じるゲイのパパがいい味出してました。
レズビアンを描いた映画というより、オシャレ映画なのかなというイメージでしたが、想像していたよりもずっとちゃんとしていて、それがよかったです。
モデルの今宿麻美ちゃん、動画でも綺麗ですね。


『知性のために』 蓮實重彦

「知性とは限界を知ることだ」ということを知って、理解していれば別にいいかと思っていたんですが、せっかくなので読んでみようと思いました。
すごくおもしろい!!
前書きの時点で、本人が喋ってるあの感じが想像できる!安易に反撃したら即座にやられそうな(笑)。
人生で、何回か読み返すようなおもしろさだと思います。
時間があれば、簡単な読書メモ書こうかな~。

『COPPERS 2』

オノナツメさんはいいですね~。
『さらいや~』の方は一巻しかしらないですが、あまり萌えないというか、何故かそんなにおもしろくなかったんですが。

『なずな先生と神田くん』

全プレだし、高田さんの新刊二冊とも買っちゃいました。
どちらも実在の人物モデルの、「パソコンの妖精」のお話でした。

『GIANT KILLING 11巻』

丁寧で、しっかりとした良心的なサッカー漫画で、一切萌えに走ってない可愛さなところがとてもいいです。さわやか!!
今wikiで調べて、ツジトモ先生が男性だということにびっくりです。
キャラクターの造形が、女性の作者でもおかしくないくらい細やかで、無理がなく可愛くて、しっかりと安定しています。こうゆうの意外となかったんじゃないかな~。
今の漫画界は、萌えが氾濫し過ぎで同じような萌え(可愛さ)ばっかりでしんどいですが、そこから離れていてさわやかです。

VOGUE HOMMES JAPAN (ヴォーグオムジャパン) 2009年 10月号

VOGUE HOMMES JAPAN (ヴォーグオムジャパン) 2009年 10月号 [雑誌]VOGUE HOMMES JAPAN (ヴォーグオムジャパン) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る


「アラーキー、レディ・ガガを縛る」が気になって見たら、
VOGUE HOMMESは、ゲイテイストでエロエロすぎでした!!!
ハイエッジでオシャレなゲイ雑誌みたいですよ。
「これは、VOGUE HOMMESが日本人男子にゲイエロスを刷り込んでるのか…」とか色んなことが頭をよぎりました。
一応、ファッション雑誌なのに、みんな服着てないし!!かなりSM的エロスだし。
絶対電車の中で開けない。
表紙もヌードのバットマンですが。
VOGUE HOMMES の挑発は凄すぎる。最近、一番感動しました(笑)。
ノンケ(一般人男子)は引くんじゃないかなあと思うんですが、大丈夫なんでしょうか
『TONE』のイケメン特集なんてショボイですよ!!!
買うなら、100万倍凄いVOGUE HOMMES 10月号をオススメします。

アラーキーのレディガガ縛りも、神々しいばかりの美しすぎる男性モデルのSMゲイテイストでエロエロVOGUE HOMMES様にはかすみます。
アラーキーといえば、前立腺がんなんですよね
「新しい命をもらった感じなんだよ」ってすばらしいですね。
見習いたいです。
やっぱり、お元気でいらっしゃって欲しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヴォーグオム買っちゃいました(笑)。
ビバ、SM!(≧▽≦)←違う

くろみみ | URL | 2009-10-11(Sun)22:19 [編集]


くろみみさんへ

> ヴォーグオム買っちゃいました(笑)。

わーーーーいvv
喰いついてくださってよかったです!
修正入ってたでしょ?!
修正入った美青年を見たのは、寛子さんとこ以来です!(笑)
それが天下のヴォーグ様で。
腐女子さんは買うべき雑誌ですね(笑)。

> ビバ、SM!(≧▽≦)←違う

コレ、SMですよね、どーーーみても…。
ボンテージでろうそく垂れてるし…。
ハイファッション雑誌がこんなに凄いんじゃあと、気合い入れて生きていかないと!と別のことに励まされました(笑)。

フロリー | URL | 2009-10-12(Mon)00:05 [編集]


