ハード デイズ ナイト



PageTop

石鹸リスト

冬を越す準備(精神的にも肉体的にも)が全然できてません。
寒いの超苦手ですが、今住んでるところはとっても盆地なので冬が底冷えです。
そんなわけでテンション下がり気味です。
シマウマ(ゼブラヘッド)が来るくらいしかアガることがないです。

美髪日記。
(興味のある方だけどうぞ)

ソンバーユがよかったですよ。
傷に塗ると治りが早いというのは本当でした。
踵が靴ズレしたときとかに塗るとよさそうな気がします。
顔や髪に塗るときは、くれぐれも少量でいいと思います。
使用説明書には、化粧水の前に塗るといいようなことが書いてありますが、信じがたいので、一番最後に米粒大を手のひらに伸ばして、フタにしています。

しかし、脱ケミってほんといいですね。
とっても楽です。
肌とかが自然で軽い感じです。
やはり石鹸がいいのだなあと実感。
これからも脱ケミでいきたいです。
いきたいですが、冬は泡立てているうちに風邪をひきそうなので、考えてしまいます。

石鹸リスト

・アレッポの石鹸(エクストラ40)

マリウスファーブル社
・マルセイユ石鹸

・アルガン石鹸

MARKS&WEB
・ハンドメイドオーガニックソープ シアバター/シルクプロテイン
・ハンドメイドオーガニックソープ 黒砂糖/ハチミツ
・ハンドメイドオーガニックソープ ユズ/ビワ葉


・パックスナチュロンの石鹸

MARKS&WEBと、パックスナチュロンは色々使ってみたいな~と思います。

ねば塾
・白雪の詩

とにかく安さが気になる!顔には使えないし、お値段なりだと思いますが。


ドライヤー前につけるもの

シアバター
ホホバオイル(無印もあり)
ソンバーユ

気になるの

エジプシャンマジッククリーム

マドンナのお気にいりなんだそうで…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

