ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

『処刑人』続編、アメリカで公開!

やったーーーーーーーー!!!
待ってたよ~~~!!
楽しみ!

腐女子さんは見るべき映画です。
公開ついでに、1のDVD再販とかするかもですね。

処刑人 [DVD]処刑人 [DVD]
(2001/06/08)
ショーン・パトリック・フラナリーノーマン・リーダス

商品詳細を見る


1の公式サイトはこちら。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ~、これマジっすか!?
日本でもやってくれたらいいな~。
でもおふたりとももういい年では…(笑)?

レンタルでVHS借りて見たきりでしたが、先日WOWOWさまが(例によって!)放映してくださったので、ばっちり録画しました♪
DVDも再販してくれませんかね~。

くろみみ | URL | 2009-10-14(Wed)21:19 [編集]


くろみみさんへ

マジみたいですよ~~。

wowowさま凄いですね。
いいな~って、私DVD持ってるはずなんですが(笑)。
でも、こんなに人気なのにDVD絶版してるのとか謎ですよね~。

あと、すばらしい作品として有名なゲイ映画とかも、腐女子需要がありそうなのに、国内版ないですよね~。それを言いだすと、QAFもですが…。

あ、『処刑人』は、ゲイ作品ではないですが!(念の為)
アメリカン・ニューシネマの男同士の絆みたいな感じです。
このあたり時間あったらレビューしたいです。

フロリー | URL | 2009-10-15(Thu)00:21 [編集]


