ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

映画&本 メモ

『rockin'on』 (ロッキング・オン) 2009年 11月号

歴史的ライヴ100特集がおもしろそうだったので。


『僕らのミライへ逆回転』

『デクスター 2nd』1

デクスターの内心の声が、「独りごと多い人」みたいでちょっと笑える。
間違えて2ndを借りて、ネタバレしまくり(笑)。
というか、1stがなかったような気がする。クリマイも。
観たかったトーチウッドもいつの間にかなくなったし…!

『クリミナル・マインド 2nd』1~2

エルが~!
美人が二丁拳銃のホルスター(?)っていいですよね!萌えます。
エルの女優さんは腕が細すぎたんですが、1stより腕の筋肉ついたような気がして、ホルスターが似合ってました。

『無ケーカクの命中男』

『寝取られ男のラブバカンス』よりはおもしろかったけど、『40歳の童貞男』ほどにはやっぱりおもしろくない。
『40歳の~』にも出てたコメディエンヌの女優さんがかなり好みだった。
私の好みの女性は、美人で頭が切れて超おもしろいコメディエンヌだということに気づく。
そんな人、眩暈がするほど素敵じゃないですか~。

FOXで、『Dr.HOUSE』シーズン4を全話見終わる。
ネタバレすぎるから書けないけど、ハウス先生はほんと弱いなあ…。
時折、少女よりも儚げに見える天才中年男。危険で哀しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

