ハード デイズ ナイト



PageTop

宣言と覚悟

一人事。

大人として、脱変態というか、常識を大事に、一番に生きてきたんですが(少なくともここ2~3年は)、もう、変態でもいいんじゃないかと思ってきた。
マイウェイでいいじゃないと。
(個人的に、「マイ・ウェイ」って言葉が信用ならなかったんですが)

自由を大切にするために、一番常識を大切にしてきたんですが、最近それもつまらなくなってきたので、これからは変態を目指します。
自制を意識した人間であっても、本質はちっとも変ってなかったんですが、自制してきたプライオリティを変えます。
濃度を上げていきます。
それがいい人生の、濃い人生の過ごし方かもしれません。

「それがどうした」と思って生きていきます~。
しばらくは。

変態(誰の目も意識せずに、自分のやりたいこと)を極めたいものです。
がんばります~♪
力が湧いてきました。
大概、「パワーのある人って、バカではない限り、変態」ですよね~~。
好きなものを抱きしめて生きていきたいと思います。

そうゆうわけで、ブログも変態に磨きがかかるかもしれません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

