ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

Quietdriveの入場フリーのミニライブ

ブログを読み返したら、書かなくてもいいようなことを書いていて、うーーーん(苦笑)と思いました;
まあ、いいや。

Quietdriveで検索してこられた方が多かったので、役立ちそうな情報を置いていきます。

タワーレコード難波店のイベントスペースで、Quietdriveの入場フリーのミニライブがあります♪
2010年1月28日の18:00スタートです。
サイン会に参加したい人は、『Close Your Eyes』を、タワーレコード難波店か、梅田マルビル店、梅田NU茶屋町店でお買い上げの方に参加券配布(なくなり次第終了)。

ミニライブ自体はフリーみたいなので、私も時間があれば行こうかなあと思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-14(Wed)22:05 [編集]


Y.Kさんへ

コメントありがとうございます~!
私もこっそり拝見させていただいております。いつもありがというございます!!

Quietdriveお好きでしたか。
いつも幅広い情報網がすばらしいです!
握手会、ぜひ参加なさってくださいよ♪
なんだかそんな話をしていると、私も参加したくなりますが、終了しそうですね~;

処刑人なら…ウン年後でもだいじょうぶだとは思うのですが(普遍的兄弟なので。笑)、そんなに経ってなかったらヤバイなと思います(笑)。

私もそちらに遊びに寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします(^.^)

フロリー | URL | 2009-10-15(Thu)00:31 [編集]


