ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ゼブラへッドのガールフレンドPV

あははっははははっははっはははは!
シマウマさんたち最高です!!

zebrahead - "Girlfriend" - Avril Lavigne Cover



萌えました。
ツインボーカルとグレッグが可愛いのはよくわかってたけど!
彼氏(ベン)の意外なカッコよさに萌える(笑)!!
こんなカッコ良かったっけ?!(ゴメン!!)ちょっと痩せた?
アリの女装が、予想より可愛いことに驚きです(あくまで予想より)。
マッティは女装しないほうが可愛い!というか、わざと可愛くなく振る舞っていますけど(笑)。
相談すらなく、当然のこととして「マッティが女装」に決まってたとか考えるのも愚問なゼブラヘッドですけど。
パスタ分けっこのエドも、楽しげな感じに貫禄があってカッコいいですね。
清掃員グレッグカッコよすぎですよ。清掃員だと気付かないよ。

アリはいつ見てもダイナマイトボディだね。プッシーキャットドールズに入れるよ(入れねえよ)。
私はアリさんを生で見て、初めて「男子にも巨乳がいる」ってことを知りました(笑)。
「パンツ狩り」だし絶対パンツを8割見せてくれると期待してたけど、PVはやっぱり許可が下りなかったんでしょうか?(笑)

いつものライブのアリさん
ali.jpg
動画で見るとわかりますが、後ろが8割見えてます(↓)。

Zebrahead-Live at Summersonic, Japan(Osaka)


前半は音質あんまりよくないですが、後半のほうが、音のバランスもよく、アリさんのパンツもわかりやすいかと思います。
パンチラどころか、8割見えるくらいズボンを下げてあんなに動いて、どうしてあのギリギリの位置で止まってるのかと不思議です。
アリさんの超絶爽やかな身体性がなければ、犯罪なかんじです。
死ぬほど爽やかなゼブラヘッドのライブを観て、自分の固定観念が突き崩される感動と最高の楽しさをもらいました。
この日サマソニで一番盛り上がったライブだと思います。この後(前だったかな?)のクークスとゼブラヘッドが最高に盛り上がったすさまじくいいライブでした!
ゼブラヘッドは、生で見ると嘘偽りなく100万倍カッコよくて、超絶爽やか!!です。写真とか動画で見ると、映りが残念でもったいないと思います。
クークスのルークとかも、生で見ると、見たことないほど異様に美しい美少年なのに、PVとか写真映りはイマイチなんですよね~。
生で(自分の目で)見なければ、何事もわからないってことです。

アヴリルのオリジナルはこちら。(アヴリルちゃん、360度どこから見ても美少女~)
アヴリルの「ガールフレンド」は、アメリカのマッチョさがよく表れたPVだと思うんですが、シマウマさんたち見事に破壊してくれちゃってます(笑)。
アヴリル、シマウマさんのカバーのPV見て怒ったそうです。
怒るなんてセンスないわ、アヴリル~。
曲は誉めててくれたようですが☆

シマウマさんたちの元気いっぱいの可愛いい萌えPVを観てて、早くレッチリも戻ってきて~~~~!!と思いました。
ベンとエドのカッコよさに気付かされた萌えPVでした。

ライブが楽しみすぎる!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

