ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AC/DCのライブチケットの当選と落選

e+で取ったのですが、第一希望は当選して、第二希望は外れるという結果に。

(以下は、e+を利用する人以外には不要な内容です…)

私の分は取れたのですが、友人の分が取れなかったので、友人はぴあの先行(?)で取るようです(ゴメンよ…)。
でも絶対一緒に行こうね!

さらに、e+は、27日にその知らせを寄こしてきたあげく支払い期限は29日の 21:00!!
その日にメールが見れなかったので、期限まで実質2日ないくらいですよ…!!
もし、パソコンの調子が悪かったり、旅行中だったら完全に無理ですね…!!
(こんなんでトラブルとか起こらないんでしょうか?)
手数料高いくせに、不親切極まりない!!
今回、冷や汗をかいたので、もう、クレジット支払いに登録しなおしましたけど…。
ファミマ支払いにされてる方は、クレジット支払いにされることをオススメします。

しかも、e+と、クリエイティブマンって、申込みが同じ入口(システム)なんですね……!!
同じなもんで、会員番号の欄に、クリエイティブマンの番号を入れるとクリエイティブマンの申し込み情報に飛んで、e+の会員番号を入れるとe+に飛ぶんです。
e+を初めて利用した私は(←今までは友人がいつも取ってくれていたんですが、引っ越しのためネット不通)、そんなことを知らなかったもんで、クリエイティブマンから申し込んでる内容はあるけど、AC/DCの申込み内容がないな~おかしいな~と思いつつ、支払いをするためにファミマへ。
e+の画面で、会員番号を入れても、「13ケタの番号」ではないので、利用できない。
あれ~~~??と思いつつ、支払い期限が迫っているため、急いで家に帰り、友人に電話したりして、どうやら、クリエイティブマンとe+は同じシステム(入力画面)らしいと気付く。
時すでに遅し。
家からファミマまではちょっと距離があるんです。
電話していた友人のほうがファミマに近くて、友人が走っていってくれました。
時間はちょっと過ぎてたんですけど、友人の愛の力でなんとか間にあいました
こうゆうのは、最後まで諦めちゃダメなんだね!!

何が言いたいかと、友人ありがとう!!!!ございます!!!
チケットがあるのは友人の愛の力のおかげですマジで。
そして走らせてゴメンね!(親切な友人は、自分から走っていってくれたんですけど。そして間にあった)

あと、e+の入力画面は、クリエイティブマンも同じシステムを使ってるので、同じなんですね。
知らないと、紛らわしいトラップでした。

あと、e+は、期限まで3日(もない)以内に支払え、期限過ぎたらアウトってメールを、何の予告なくいきなり寄こすので(←身代金みたい…)、クレジット支払いにするのがいいと思います。

あと(←3回目)、e+は、手数料払ってまで先行で取っても全然いい番号じゃない(ダメすぎる)ので極力利用したくない
今回は、これが一番早かったのですが、できれば他の方法で取った方が、もっといい席や、もっと早い番号が取れると思います。
もしかしたら、e+より後のぴあで取ったほうがいいかもしれないと思わされたりするくらいです(そんなこともありそう)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。