ハード デイズ ナイト



PageTop

リンクの紹介

リンクさせていただいてるブログの紹介です 


Tokyo Wrestling

日本初レズビアン&クィアカルチャーWebマガジン
Tokyo Wrestling/東京レスリングは、「タフでクリエイティブな女性」をコンセプトに立ち上げた、日本初のインターナショナルなレズビアン&クィアカルチャーWebマガジン。東京を拠点に、世界中のエッジィなレズビアン&クィア・カルチャー、アート、ファッション、ライフスタイルをフィーチャー。また、 海外のシーンとの交流や様々なジャンルのアーティストとコラボレーションを行い、それらを国内外に発信していきます。(サイト内の紹介文)

とてもオシャレでカッコよくて、素敵な記事ばかりなので、クイアカルチャーに興味がある人は、ぜひチェックしてみてください☆
「抱かれたいレズビアン」ランキングの、美しくカッコいいレズビアンにときめきましょう。


押して、押して、押し倒されろ!- アタシにカノジョが出来るまで -

管理人のゆうさんはアメリカのLA(?)に在住の働くOLさんで、カムアウトしてるレズビアンの女性です。
ゲイリブ(レズリブ)の実践を目指されていて、ブログ上でよく議論を戦わせている論客でもあります。
レズビアンカルチャーを盛り上げる記事も多いです。
よく日曜日にネットラジオもされています。

例えば、ゆうさんの、おこげが嫌われる5つの理由という記事は、腐女子必読。
まず、「私はそもそも腐女子が嫌い」と書かれてていて、辛口でショックを受けられるかもしれませんが、書いてられる内容は常識的なことです。
個人的には、同性愛者に生まれずとも、マドンナとか、シザーシスターズのアナちゃんが「間違って女に生まれたゲイ」といってるような部分とか、伏見憲明さんが「心がオカマの女の子」といってるような部分とか、色々あると思うんですよね。
腐女子のレズビアンとか、腐女子のバイセクシャルもけっこういるわけで…。

カムアウトした時、微妙な気分になる7つの反応という記事も必読。

ゆうさんのブログは以前から知ってたのですが、BLもどきの蛍さんが、ゆうさんの絶賛相互リンク募集中してるときにリンクに参加されたのを見て、私も思いきって参加させていただきました。
その節はありがとうございます♪


Campy!

「ゲイ&オネエな目線で、最新ネタをセレクトする情報・読み物ブログ、毎日更新中!(ブログ内の紹介文)」
最高におもしろいです。
絶対笑かしてもらえること必至です!
凄い比喩&冷静なボケツッコミのすばらしい筆致を、震えるほど尊敬します!


趣味はゲイビデオ鑑賞です。

管理人の寛子さんは、アメリカ在住の主婦の女性です。
感動的なほどおもしろくて、わかりやすく、賢くなれる、腐女子のためだけにはもったいないような凄いブログです。
腐女子の教科書!
師匠と呼ばせてください!
寛子師匠の記事が書籍化したら買います!
現在休止中ですが、記事は読めます。
熱烈、再開希望です♪


BLもどき

管理人の蛍さんは、アメリカ在住の働くOLさんです。
下ネタから、真面目な政治の記事までとても幅広く、時事ネタにも強いブログです。
私のような政治オンチが、最近政治について関心が高まっているのも、蛍さんのおかげです!
いつもありがとうございます!
現在休止中ですが、過去記事がたっぷりなので、それを読みながら再開を楽しみにしています。
蛍さんのオリジナルBL小説や、翻訳があるサイトも運営されています。
読み応えたっぷりです♪


ゲイ映画ベスト50?

BLもどきと、姉妹ブログ(?)です。
管理人のあけぼのさんは、(自主規制)さんの二つ名です。(←ほとんど言ってる?)
ブログのタイトル通りの内容です。
主に、アメリカの大手ゲイブログ『AfterElton』で2008年9月に発表された「最高のゲイ映画」トップ50を、批評的にレビューされています。
日々更新を楽しみにしています♪

今書いてて、アメリカ在住のブログの管理人さんが多いことに気付きました


ゲイ&腐男子のBL読書ブログ

「ゲイですがBLも大好物な腐男子の読書感想文的blog。(ブログ内の紹介文)」
管理人のaya-meさんの人柄と文章に癒される素敵なブログです。
女性目線以外のBLの感想という意味でも、新鮮で興味深いことがあります。
〈BL小説&コミック ベスト10〉のランキング記事だけでなく、〈BL小説ワースト5〉や、〈BL小説トンキワベスト5〉があったり、〈3Pアンケート〉の記事がユニークでおもしろいです♪


紹介文に、失礼や間違いがあれば、修正するのでご指摘ください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログのご紹介ありがとうございました!
モタモタ更新のブログ達ですが(汗)、出来ましたらこれからもヨロシクお願いします♪
こちらのご紹介で、『Tokyo Wrestling/東京レスリング』様を初めて知りました。
いつか遊びに行かせて頂きますね☆

蛍 | URL | 2009-07-27(Mon)14:26 [編集]


蛍さんへ

リンク先紹介、遅くなってすみません~。
紹介文は、蛍さんの紹介記事も参考にさせていただきました。ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします♪

フロリー | URL | 2009-07-27(Mon)20:35 [編集]


