ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

しばらく体調崩して、あまり更新せずにすみません。

ライブ行ったり、瀬奈さんをお見送りしたり、いろいろ映画観たり、ダレン・シャン完読したりと色々してたんですが、メモすらしないうちに日々が過ぎ去ってしまいました。

体調悪いとモチベーションも上がらないですね!
元気にはなったのですが、片目が弱って肌荒れしております。
もしくは、新しく買った化粧水が合わないのか。


ダレン・シャン

外伝まで、全巻読了。
すぐ読めました。十日くらいで読めたでしょうか。
感想記事書いてもいいのですが、大人と女性が可愛くて、とっても読みやすく(訳者さん覚えちゃいます!)、いい小説だったと思います。
同じ作者の、デモナ―タも読みます。

色々、読んだり観たりしたんですが、色々すぎて覚えてないです。思い出したら付けたしてまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~。

ダレン・シャンは最初の何巻か借りて読みました。
続きが気になったけど、1冊1500円は高いよ(笑)。
最初から廉価版で出してほしかったな~。
デモナータ、1~6がブックオフで105円で売ってて、めちゃくちゃ心が動きました。
買いですかね…。
児童文学はけっこう好きですが、最近はあまり読んでないんですよね~。
フロリーさんがダレン・シャンってのは意外でした(・ω・)
あまりパラノーマル読まないと思ってた!

くろみみ | URL | 2009-11-27(Fri)23:54 [編集]


くろみみさんへ

体調不良で落ちててすみません;

デモナ―タ100円は、買いでしょう~。
読んで合わないなら、またブックオフに寄付しても惜しくない値段ですし(笑)。

>パラノーマル

初めて知った言葉ですが、恋愛ものじゃないんですよ。
むしろバンパイア・アクションものって感じです。
ちょっとSF風味。
けっこう少年漫画っぽいですが、女性キャラが素晴らしくて、大人が可愛いです!
普通の児童文学と逆ですよね~。

フロリー | URL | 2009-12-04(Fri)23:19 [編集]


