ハード デイズ ナイト



PageTop

最近のエロと異性装?

アナニー入門本が出版されたそうでびっくりです。
「アナニーって何?」って人は、「オナニーと一字違いです」と説明すればだいたいわかるでしょうか。

(続きは、興味のある人だけどうぞ。女性の美麗ヌード写真もありますが)

女装のためのHow to本が色々出てることは知ってたんですが、アナニーのHow to本が出るとはすごいですね。
アナニー流行ってるんでしょうか。

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
(2009/11/25)
あぶひゃく

商品詳細を見る


「オンナノコになりたい!」、「30歳の保健体育」、「ひとりでえっち。」などを手掛けたスタッフによる本だそうです。
A感覚って、セクシャリティに関係なく、かなりの男性が気になってるような気がします。
SATCでもそんなエピソードがありましたが。
内容を知らないのでなんともいえませんが、明るいアナニー本、素敵です。

全然関係ないんですけど、「女装子」ちゃんって単語も最近知りました。
「ニューハーフ」は、女性ですけど(生物学的には男性だとしても)、「女装子」ちゃんは、女装を好む男性みたいです…。
ヘテロの男性でも、女装が好きな人も女装子。

個人的には、ノンケ男子が女装するなら、似合ってないほうがドラァグな感じで好きですけど。
そういえば、前に秋葉原のドンキホーテに言ったら、イケメン高校生男子3人が、女装するためのウィッグを選ぶ相談を仲良くしてました。
学園祭とかで使うのかなー。
こうゆうのは、誰がしたいって言いだすんだろう。
そこらへんが可愛くて萌え。

月刊”熱帯魚”―ボクタチオンナノコ (SHINCHO MOOK 118)月刊”熱帯魚”―ボクタチオンナノコ (SHINCHO MOOK 118)
(2009/06)
蜷川 実花

商品詳細を見る


タカラジェンヌも撮ってる蜷川実花さんの写真集。
内容見てないのですが、見たい~。
Amazonでも高レビュー☆☆☆☆☆

あと、蜷川さんが、梅図かずお先生の家を撮った写真集も見たいんですが、梅図先生が案内してくれる映像とかあればそっちのほうが見たいです。

蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』
(2009/09/28)
蜷川 実花

商品詳細を見る


タカラジェンヌも撮ってる篠山紀信の、元宝塚男役の月船さららちゃんのヌード写真集を買おうかなーーと思いつつまだ買ってません。

FREEFREE
(2008/07)
篠山 紀信

商品詳細を見る


ジェンヌが脱ぐというのは、スミレコードの宝塚ではアウトだと思いますが、このヌードは元男役にしか出せない凄みと色気があると思う。
Amazonでも高レビュー☆☆☆☆☆

月船さらら11

月船さらら8

月船さらら

この写真集はすごい美しそうです。

月船さらら10
月船さらら7
男役時代もかわいい

月船さらら2
現在は女優さん

さららちゃんは、トップにならずに退団した人なのですが、椎名林檎が好きらしいのが不安です。
まあ、ジェンヌがヌード写真集出すって時点で、おおいにタブーすぎるのですが。
仕事に恵まれてほしいとは思いますが、本人が椎名林檎に憧れてる異色な人となると、変な方向に行きそうで;
麻実れいさんとか、素晴らしいじゃないですか。

麻実れい
元男役トップスター、麻実れいさん
ただ者じゃないオーラの美しさの人です。
蜷川幸雄(上の蜷川実花さんのお父さん)のお気に入りの女優さんですね。

萬斎の身体表現のファンだし、麻実さんも出てるならコレ(↑)観たかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

