ハード デイズ ナイト



PageTop

pe=poの出版記念お祝いオフ会!

リンクさせていただいている押して、押して、押し倒されろのゆうさんが、The Personal is Politicalをテーマにしたインディペンデント・マガジンpe=poを、2010年1月創刊されます。 
pe=poの出版記念パーティが京都で開催されます! 

【日時】1月17日(日)午後2時~5時
【場所】京都千本 Colori Cafe コローリ・カッフェ
京都市上京区千本通出水下る十四軒町394-1-113
   JR・地下鉄東西線 二条駅より徒歩10-15分
【会費】1500円 1ドリンク付き( 2杯目からはキャッシュオン) アルコールもあります。簡単なスナックはありますが、ご飯はありません。

出版記念のお祝いに、ぜひ来て下さい。
雑誌作りにまつわる話や、今後の展望など皆さんとお話しできればと思います。
お一人でもお気軽にどうぞ。もしくはTwitterのハッシュタグ「 #pepoparty 」でお友達を募って下さい。

できたてほやほやpe=poマガジンをその場で販売致します。
また、pe=poの製作、運営費に当てるための寄付も受け付けます。 pe=poは皆さんのサポートによって成り立つメディアです。オンラインでの寄付はこちらから受け付けています。(http://tinyurl.com/ydv57kl)

※参加については、性指向、性自認その他一切問いません。
※参加予約が必要です。こちらよりお申し込み下さい。(http://tinyurl.com/ydblg3y)
※定員に達した場合は、締め切ります。

※1月10日までに一定の人数に達しない場合はイベント内容を多少変更もしくは開催しない可能性がございます。お友達などにも声をかけて、イベントを教えてあげて下さい!
※問い合わせはメールでお願い致します(お店に問い合せないで下さい)。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 よろしくお願い致します。

The Personal is Politicalをテーマにしたインディペンデント・マガジンpe=po
http://www.pepomagazine.com

私も参加予約しましたので、こちらでも紹介させていただきます♪
申込最低人数の予約はすでに入ってるようなので、参加希望者はお早めに申し込まれた方がいいと思います!

私、このコローリカフェの辺りに住んでたことがあります~。その頃は、レインボーフラッグはなかったと思うけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロリーちゃんとオフ会するなら、コローリ・カッフェが良いな~、何着て行こうかな~。と 常々思って居たのですが、本当にフロリーちゃんは行くのね。今回は無理ですが、都合が付けば是非行ってみたいです。

カッフェのブロック見た時からお料理もおいしそうで行って見たかっんだ。参加出来る方 羨まし~~。

COCO | URL | 2009-12-23(Wed)12:59 [編集]


うわあ、羨ましい!
京都も好きだし、ゆうさんにもお会いしてみたい~。
もし出来たら、私からもヨロシクお伝え下さい!
(ずうずうしいにもほどが…;)

蛍 | URL | 2009-12-23(Wed)15:36 [編集]


cocoちゃんへ

>何着て行こうかな~。

!!
そういえば、コレって、出版イベントだし、一応ドレスコードとかあるのかしら?!
普通に、楽な格好で行こうと思ってた…。京都極寒だから…動きやすい暖かい格好で…。
一応、ワンピース着ていきます。
突っ込んでくれてありがとう!

> 今回は無理ですが、都合が付けば是非行ってみたいです。

さすがに遠いもんね…。私も近くなきゃ難しいです。
もし京都来る機会があれば、ぜひ、京都精華大学の「S/N」の上映目当てでくるといいですよvvv(詳しい案内の記事書いてます)
私は8日の上映に行く予定v楽しみ~
(精華のあたり、雪降ってそうだけど…;)
あと、京都、素敵なカフェ多いらしいです。
「らしい」というのは、東京から遊びに来た友人を近所(出町柳)のカフェに連れて行ったら、「東京にこんなオシャレなカフェないよ!!」と言っていた(ほんとかよ?)。

> カッフェのブロック見た時からお料理もおいしそうで行って見たかっんだ。参加出来る方 羨まし~~。

ブログのメニューが見るからに美味しそうだよね!
オフ会(はドリンクオンリーなので)終わってから、できたらフード頼みたいな~♪と思った。

フロリー | URL | 2009-12-24(Thu)00:06 [編集]


蛍さんへ

> 京都も好きだし、ゆうさんにもお会いしてみたい~。

もし京都来られるなら、京都精華大学で来年も上映される予定のダムタイプの「S/N」ご覧になってください~。
オススメです!
http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=187

> もし出来たら、私からもヨロシクお伝え下さい!

お伝えしておきます(^v^)

フロリー | URL | 2009-12-24(Thu)00:11 [編集]


