ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

今年のまとめ

今年気付いたことの総まとめです。

(ネガティブな発見もあるので、興味のある人だけどうぞ)

超不況でこわいです

私は腐女子じゃないらしいです
(別に記事書いてもいいですが、私は「腐女子」=「気が付いたらゲイが好きだった」人だと理解してたんですよねー)

「正しい/正しくない」のコンセプトはどうでもいいですよね
「自分が正しい」的な発言は絶対したくない。

被害者ヅラする人間が生理的に無理すぎる。
なぜ被害者ヅラができるのかというと、「自分が正しい」と思ってるんですよね…。
「自分が正しい」と思ってる人間ほど間違ってる人はいないという、自分の愚かしさに気付いて欲しい…。

オタクがムカつくのは「自己完結してる人間」が嫌いだからと気付く。

官能研究家になりたい。
「ラブ」は素敵だけど不可解すぎるので、「幸福な官能」を研究したいです

来年の抱負は、「悩まない」

「計画性」を育てたい(課題)。

今年はネットでとても素敵な人たちと親しくなれたのがうれしいです。
ブログを始めてよかった。
来年もよいネットライフが少しずつでも送れたらいいなあ(私がブログをサボらないように…)

もうちょっといろんな人と団結(?)したいです。
デモというと、誤解が発生するかもしれませんが、柄谷行人が「デモで世界は変わらなくても、日本は変わる!」って言ってた意味が具体的にわかる気がしてきた…。
(例:ゆうさんのpe=poとか素敵ですよね)

お友達大募集中です。
ぜひ、気軽に声をかけてやってください。
フラれてもいいから、私も友達になるためにナンパしてみたい。
もうちょっと軽薄に、積極的になるべきだ私。

他にも何か思い出したらまた付けたします(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

