ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

メリクリでしたね

オアシスのノエルは、自分の名前がノエルだからクリスマス大嫌いっぽいです(笑)。

最近、やっと、兄弟がバラバラなのにも慣れてきました。
(と思ったらチリのじょんたんが…ですが…。なんの因果…)

むしろ、いつか戻る(決定)と思うと、バラバラの時期は貴重じゃないかとすら思えてきた。
(ポジティブに考える)

むしろ、今まで見れなかったもんが観れるとポジティブに考えたい所存です。

ソロ活動(バラバラ活動)、けっこう楽しみです。
何を見せていただけるんでしょうか?

兄弟の方向性の違いが表れてくれるのか、それとも…。

「眉毛兄弟の方向性の違い」けっこう好きなんですよね。
だから、それが観れるのは楽しみかもしれません。

いつか戻る(絶対)と信じているからこそ笑ってられるんですけどね(笑)!

Noel Gallagher Moscow - There Is A Light That Never Goes Out


お兄ちゃんのスミスカバー。
好きです。

Oasis - I Am The Walrus - Live Roundhouse - 08 Electric Proms


ビートルズカバー。
この曲好きすぎるんですが、国の一大イベントのような豪勢なカバーですね(笑)。

Live Forever


この曲好きv
しかし、オアシスってベタだよなあ(何を今さら)。王道というか。
本人たちはアナーキーなんですが。

The Masterplan


そんな兄弟にみんな萌えるわけですが(笑)。
リアムちゃんのチンピラな歩き方に萌える。
タンバリン担当リアムちゃん!

(この曲、微妙にレッチリのSAに入ってる曲っぽいとこありますね)


Oasis - Don't look back in anger


これは、オアシス知らない人でも感動しちゃうのではないしょうか。
やっぱオアシスじゃなきゃダメだよーーー。

来年にもお母さんをまじえて三者面談が開かれるそうですが(笑)。

Oasis - Hey Hey My My


カートの件で封印された曲をわざわざやってくれる兄弟。
大好きです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後夜祭でお兄ちゃんへのカムバックコール(笑)
賛同ですわ~

Hey Hey My Myがお気に入りでした。
The Masterplanは公式版「忙しい人のためのオアシス」?
素敵なものをつくっていただきありがとうございます…と感謝したい。

>微妙にレッチリのSAに入ってる曲っぽい
わかる。なんでかな?リズム隊?
 

温 | URL | 2009-12-26(Sat)04:20 [編集]


温ちゃんへ

>Hey Hey My Myがお気に入りでした。

え!コアなとこくるね!
今回出したなかで、一番?

私もコレ凄いと思うけど、私コレ歌ってるお兄ちゃんちょっとコワイの;
その上の、Don't look back in anger歌ってるお兄ちゃんは、「私、お兄ちゃんの顔が好きなんだわ」って思うくらい好きなんだけどね。

私は、「錆び果てるより燃え尽きたい。王は死んでも忘れられることはない」よりも、「ロックは死んだ!(ジョニー・ロットン先生)」のほうが好きですが(笑)。
その構造こそ破壊してしまえと。
のえるがわざわざコレ歌うのも同じことなんだろうと思うけど。
そこが好き。

>The Masterplanは公式版「忙しい人のためのオアシス」?

ゴメン、意味がわかんなかった;
私にはリアムちゃんのタンバリンしかわからないんだ(笑)。

>わかる。なんでかな?リズム隊?

リズム隊じゃなくて、これはギターでしょう~~~~。
オーバーダビングのせいかなあ?(←テキト―極まりないこと言ってます…)
SAは、ジョンたんがミキシングとかやったんだよねー

フロリー | URL | 2009-12-27(Sun)01:17 [編集]


もっかいみてみた

おにいちゃん、たしかに…
Hey Hey My My、金曜の夜やたらテンション高くて、
燃え尽きたい状態だったのかも(笑)。

>SAは、ジョンたんがミキシングとかやったんだよねー
それでかー。ありがとう~
「忙しい人の」はようつべで検索したらいろいろ出てくると思う(笑)。

温 | URL | 2009-12-28(Mon)04:27 [編集]


温ちゃんへ

>それでかー。ありがとう~

いや、それでかどうかは知らんけど(笑)。
じょん、ソロアルバム多かったから、知識増えてやりたくなったんやろうなと。
それが加速して、脱退したわけやけど…。

>「忙しい人の」はようつべで検索したらいろいろ出てくると思う(笑)。

検索しても、なかったよ?(笑)

フロリー | URL | 2009-12-29(Tue)02:34 [編集]


