ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

今年の衝撃的だったこと

今年の極私的な出来事。
計6個でした。
超不況以外は平和かな。

・超ディープな不況(職場がなくなった)

・オアシスのお兄ちゃん脱退。

・チリのジョンたん脱退。

・楽しみにしていたダムタイプのS/NのDVD発売中止。

・ブログをやりだした

・父が宣言通り携帯を捨てたせいで、本当に連絡がとれなくなる。

「非通知設定」でかけてくるのはやめてほしいけど、公衆電話からかけているらしい。しかも、留守電に何もメッセージを残さない。(非通知だから、最初ずっと出ないで無視してて、最近連絡がとれた) 
そして円高だから、高確率で日本にいない気がしてましたが、クリスマスには電話が来たので、今日会いに行ってきます。
昨年のクリスマスは、父は一人でニューヨークをブラついてたことを後で知りました(笑)。

しかし、オアシスとチリのギターが脱退しちゃうなんて、どうゆうエポックなんだろう。
とか思ってしまうことはもう書きましたが…。

あまり考えたくないというより、考えてもしょうがないですけど。

これが今年の衝撃的な出来事なら、「職場がなくなった」こと以外は、概ね幸せそうな生活してんじゃないかと思いました私。
確かに、けっこう幸せでした今年。

でも、何もがんばらなかったので、来年はがんばりたいです少しずつ。

ブログをやりだしたのは衝撃的なことじゃないけど、私的には事件です(笑)。
ネットライフが深くなった分、楽しくなりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

