ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ご冥福をお祈りします

フジファブリックのVo&G、志村正彦さんが29歳で急逝

 人気ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギターの志村正彦さんが24日、29歳の若さで急逝した。バンドの公式サイトで25日付で発表されたもので「検査の結果は病名不詳」、所属レーベルも「現時点ではサイトに載っているものが全ての情報です」としている。葬儀は近親者のみで執り行う予定。

 突然の訃報で今後の活動は未定だが、残ったメンバー3名(金澤ダイスケ・加藤愼一・山内総一郎)は音楽活動を継続する。今後予定されていた29日(火)のイベント『RADIO CRAZY』(インテックス大阪)及び30日(水)の『COUNT DOWN JAPAN 09/10』(千葉・幕張メッセ)の出演は見合わせる。

 志村さんが最後に更新したブログは今月10日付。「1ツアーに1回は必ず風邪をひいていた過去のフジファブリックですが、最近全然ひきません。体調もかなり良好です。どこも痛くも痒くもない。インフルエンザが流行っているみたいですが、僕らは大丈夫です。ここまで健康だとなんか…年末にこう…風邪が来そうで怖いのです。まあ、ひいている暇など微塵も無いのですが」と綴っていた。

 フジファブリックは2000年に志村さんを中心に結成され、2004年にメジャーデビュー。詞・曲ともに楽曲のほとんどを志村さんが手掛け、これまでにシングル11枚とアルバム4枚を発売。オリコン初登場8位を記録した4thアルバム『CHRONICLE』(5月20日発売)が遺作となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-ent


すごく急で、ショックでした。
あまり詳しくないのですが、これからもっともっと期待したいような素敵なバンドだと思います。
残ったメンバーで活動を継続されることを応援したいと思います。

Fujifabric - Ginga



PVの再生リストはこちらから
ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。