ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

DVD3枚3000円

Amazonで、DVD3枚3000円キャンペーンやってました。

私は今回、「宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式」と、「マイ・プライベート・アイダホ」、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」を購入。
特に前二つはずっと欲しかったので、1000円で買えて、とってもうれしいです!
最初の値段が高額なDVDで、廉価版は初なんじゃないかな?
ほんとは、実はまだ買ってない「アイアンマン」を、これを機に1000円で購入しようとして、違うものを買っている私(笑)。

「ホット・ファズ」も1000円になってる!!
最初に予約購入しましたが、もう何度も楽しんでるから、いいですけどね。

カポーティの「冷血」(白黒映画)も1000円で、気になった!

個人的なオススメは、「スケアクロウ」です。
でもこれは、917円だから、一枚で買ったほうが若干安いですが(笑)。
「狼たちの午後」も好きですが、あまり観返さないな~。
若きアルパチさんはほんと可愛いですが。
アメリカン・ニュー・シネマ好きです。

これが1000円で買えちゃうの?ってのが多いので、よいですよ♪
「ダークナイト」とか、ジム・ジャームッシュ作品も買えちゃいます。
「ショーシャンクの空に」とか、不朽の名作も1000円です。
TUTAYAの3枚1000円キャンペーンだと、「ジュノ」もあったのに、Amazonはないですね。
若干、ラインナップが違うのかなあ…。
私、このキャンペーンで、DVD20枚くらい買ってそうです(笑)。
私が買ったので、今はこの値段ではなくなった商品も多いので、買ってよかったなあ♪と思います。

このキャンペーンとは別ですが、ゴダールも今、「ベスト・ライブラリー 1500円」とかで買えちゃうんですね。
びっくり。

今回はいい買い物したなあ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

