ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

映画&本 メモ

AmazonからもDVD3枚がもう届きましたが(早い!)、通りかかったTUTAYAでも3枚以上3000円で、さらに4枚買っちゃいました。

やっぱり、TUTAYAのほうが断然豊富ですね!!たくさんあります。
でも、Amazonのほうが、店頭に出てない分だけ商品はキレイかも。そんなに差はありませんが。

でも、TUTAYAには、『ホット・ファズ』はなかったですね~。
売り切れだったのかもしれませんが。

私の隣にいたオジサンは、スターウォーズシリーズとか色々20枚近く買ってました。
そんなに?!って思っちゃいましたけど(←あまり人のこと言えないでしょ…)。

今回購入したのは、

『アイアンマン』(二枚組、デラックス)

『バーディ』

『スティング』(ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演)

『オーバー・ザ・ムーン』(ヴィゴ・モーテンセン主演)

です。

しかし、レンタルした、

『NO FUTURE A SEX PISTOLS』

『リプリ― 暴かれた贋作』

『奇術師フーディーニ』

から観ないと……。
つまり我が家に新入荷のDVDが10枚溜まってます。
普段と変わりないので嫌ですが、正月はこれで決まりですね。

しかし、今年DVD買いすぎです私。
気がつけば5万以上カートにいれて注文したのは、自分でも「オイー」と思い出してしまいます。
(ライブDVDが多かったのでそんなもんな気もしますが…)
買ったのに観てないのもあるし(タルコフスキーと、ビクトル・エリセ )
しかし、DVDだけじゃなく、CDも合わせると、一体この一年でいくら使ったのか、考えたくない…。

来年は買わない方向で…!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。