ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

冬のヘビロテ 3

今月は、お出かけが多くて、更新できてないです~。
書きたいことは、いっぱいいっぱいあるんですけどね!昨年から!
どんどん過ぎ去っていってしまいますね…。

pe=poのオフ会では、皆様、ありがとうございました!!
あとでまた参加記事書きますね。
記念に私も少しだけ自己紹介を書き加えました~。
ぼちぼちそのへんも書いていきたいです。

最近、葛湯ばっかり飲んでいます。
体が温まるので、冷え症の人におすすめです!
本葛高いけど、やめられません。
抹茶入れて飲んでますが、レモンと蜂蜜の葛湯も美味しいと聞いたので、トライしてみます。
そういえば、欧米には葛湯はあるんですかねえ?
なければもったいないので、おすすめしたいです。特に寒い地域では。

拍手&コメントありがとうございます!またあとでレスしますね~。
メールもありがとうございます!返信遅くなってすみません~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pe=poのオフ会パーティの感想聞きたいよ。

下の記事だけど 「ミネトンカ」って知らなくって。検索してみてるうちに欲しくなって、アンクルブーツとバッグ買っちゃたよ。フロリーちゃんの真似してこればっか履いてます。

今年もフロリーちゃんの私に与えた影響は大きいよ~。

COCO | URL | 2010-01-22(Fri)13:56 [編集]


cocoちゃんへ

レポ書いたよ~。

ミネトンカ買ったの?
わーい、楽しんでいただけて光栄です☆
って、私が作ったんじゃないけど(笑)。

アンクルブーツは、後ろがジッパーのヤツかな?
私が持ってるのは編み上げばっかりだから、ジッパーのも欲しいです。
黒が欲しいけど、持ってるのは、黒よりもダスティブラウンのほうが汚れは目立たないんだよねー。
そういえば、オフ会でもミネトンカの編み上げのロングブーツを履いてたんだけど、「履きやすそう」って誉めていただいたので、オススメしてきました。

バッグって、フリンジのやつ?
私はバッグはもってないけど、よかった?

フロリー | URL | 2010-01-22(Fri)22:51 [編集]


当たり~。
ブーツはバックジップのダスティブラウンでバックはフリンジで色はタンにしました。ミネトンカじゃ無いけど編み上げのフリンジアンクルブーツを持っててそれがタンだったのでどちらでも合わせ易い様にしました。「ミネトンカ」ブーツは柔らかく履き心地が良いし、バッグは乙女な気分に成れるほどカワイイよ。家族に身につけて見せた感想が「若く見える。」だったので、余計気を良くしていますV

pe=poのパーティでも「ミネトンカ」のロングの編み上げブーツだったのっ!素敵v ロングの編み上げって凄~く憧れるけど 体型的に無理なの(>_<)
フロリーちゃんが編み上げブーツの似合う人で良かった嬉しいよ。

COCO | URL | 2010-01-23(Sat)21:09 [編集]


oocoちゃんへ

>当たり~。

オー、イエ―!(笑)

> ブーツはバックジップのダスティブラウンでバックはフリンジで色はタンにしました。ミネトンカじゃ無いけど編み上げのフリンジアンクルブーツを持っててそれがタンだったのでどちらでも合わせ易い様にしました。「ミネトンカ」ブーツは柔らかく履き心地が良いし、バッグは乙女な気分に成れるほどカワイイよ。家族に身につけて見せた感想が「若く見える。」だったので、余計気を良くしていますV

お気に入りなんだね、よかったね☆
バッグは、革の繊維が付きそうかな―?というのと、肩かけ部分が短い(?)と聞いたから、私はやめといたんだけど、ちょっと気になってましたv

> pe=poのパーティでも「ミネトンカ」のロングの編み上げブーツだったのっ!素敵v ロングの編み上げって凄~く憧れるけど 体型的に無理なの(>_<)

体型的というのは、cocoちゃん小柄なのかな?それでかな?
私は高身長に部類する方なので、そのへんは楽です~。
しかし、他で苦労するけどね、服の裄(袖の長さ)微妙に短いとか。だから必然的に外国ブランドで買っちゃうんだよー。

利点は、多少肥えてもスラッとして見える(この冬だいぶ肥えましたが、あまりわからないらしい)のと、ライブのときだけです。
他はよくないよー;

フロリー | URL | 2010-01-24(Sun)01:29 [編集]


