ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

アメリカン・ダンス・アイドル S4 ダンス動画

youtubeで探し出しました。
どうやらアメリカでは、番組タイトルが「アメリカン・ダンス・アイドル」ではなかったようです。
ダンサーの名前で探したらありました。

私はTVの巨大な画面で一度観てるのでいいのですが、初めて観るのが、解像度の悪い画質のyoutubeの小さな画面というのは、なかなか微妙だとは思います;
ダンサーの動きが速かったり細かかったりすると、youtubeで観ると、飛ぶ(映らない)のです。

映像の投稿者のお好みペアのダンスの順番になってます。(私の好みの順番とはまた違いますが…)
全部観ると、一時間弱くらいかかりますよ~。

(直接youtubeに飛ぶと、他のシーズンもあったりするので注意!!日本ではまだ未放映のシーズン5があったりして、一瞬観そうになって焦りました;観たいけど観たくない…。困る)

シーズン3は、こちらから。

Favorite Couple Dances S4 #25 - 21




Favorite Couple Dances S4 #20 - 16




Favorite Couple Dances S4 #15 - 11




Favorite Couple Dances S4 #10 - 6




Favorite Couple Dances S4 #5 - 1


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

