ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

リクエスト募集中

当ブログで扱ってほしい本や映画があれば、(私のできる限りですが)リクエスト募集します~。

実はですね、私、ブログにカウンター付けてないんです。
最初に付けたと思ってたんですが、見たら外れてて。
でも、そんなに人も来ないだろうと思って、そのままにしてたんです。
だから、当ブログの正確な訪問者数はわかりません。

でも、アクセス解析というのがありまして、「リピーター」と「初回訪問者」の人数と比率がわかるんです。
それを見たら、リピーターが3桁で、予想外の訪問者の多さに驚きました;
多分、pe=poのオフ会の記事からだとは思うのですが。

半ば私の忘備録のようなブログで、そんなにL関連の話題ばかりないですし、とりあえず、もうちょっとL関連の記事も増やそうとは思っています。
先日観た映画「アニー・リーボヴィッツ  レンズの向こうの人生」は、アニーの女性の恋人のことや、ちょいフェミなことも含まれる、良質のドキュメンタリー映画でした。感想記事はもう少しお待ちを。

もしよかったら、コレの感想記事読みたい!!と思うリクエストがありましたら、書きますので教えてください。ほんとにジャンルはなんでもいいです。
(ただ、私がそれを知らないと書けない場合があるので、それは申し訳ないですが…。でも、評論も音楽も身体表現も舞台も写真も映画も小説もアートも漫画も、かなり守備範囲は広いので、知ってるかもしれません。知らなければ、調べてみますね)

リクエストは、コメント欄からでも、メールでも、拍手コメントでもよいです。
無記名でも、仮名で「A」とか、「B」とかでリクエストしてくださってもかまいません。
リクエストする方の一番よいやり方にしてください。

私がその情報を知らない場合はガッカリしてしまうかと思いますが(そのときはすみません;)、もしよろしかったら、あなたの興味や関心のある情報を教えていただけたらと思います。
気軽~~にリクエストしてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リクエスト
べーグル!
べーグル好きなんだけど、近くにお店が無くて、取り寄せたりしています。フロリーちゃんはべーグル好きですか?
または 「これおいしいんだよね~」な話し。

エロ・・じゃ無かったセクスィ萌えPV。フロリーちゃん紹介のPV大好きなんだよね。ただ私が現在動画を観られる環境に無い←シクシク
映画感想 あれとあれの感想聞きたいけど観た?妹が「誰がため」観たそうです。マッツ出演のデンマーク映画。そちらでは上映して無い?

COCO | URL | 2010-01-30(Sat)21:11 [編集]


cocoちゃんへ

リクエストありがとう~。

書きたいことはいっぱいあっても、結局のところ全部書けるわけもない(日々は過ぎていく)ということに最近気付いたので、どうせならリクエスト順にしようと思って。
書きたいといいながら書いてないのもこれで浮かばれる(反故にできる)と思って…(笑)←ダメだろ。

ベーグル大好き~。
専門店のが美味しいよね~。
店はあるので、取り寄せはやったことないわ~。
取り寄せたら、冷凍庫が占領されそうだから(困る)。
ベーグルって家で作れるらしいね。オーブン買ったら作ってみたいかも。(家のはレンジ機能を残してオーブン機能だけ壊れたままだから)

>「これおいしいんだよね~」

おいしいものはいっぱいあるからなあ…(笑)。
私、けっこう珍味(ブルーチーズとか)好きだけど、それは一般性ないよね~;

最近は、牛乳にヨ―グルトの種(通販や、デパ地下に売ってる)入れて、室温でヨーグルトにするのあるでしょ?
あれをよく食べてます。
作ったヨーグルトを牛乳に入れるとまたヨーグルトができて、安上がりだし経済的。
(ただし、牛乳1パック分作るから、毎日食べないと食べきれないので、一人暮らしの人には厳しいと思う)

大阪の堂島ロールケーキって有名だけど、確かに一番美味しいです。
http://mon-chouchou.com/index.html
でも、ロールケーキは取り寄せできないっぽいし、その日のうちに食べないと味が落ちるしね;

取り寄せケーキだと、北海道のルタオのドゥーブルフロマージュが有名で美味しいよね。
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228

一時期ブームになってた(?)禁断のチーズケーキシリーズとかも何回か取り寄せてました。
まだ冷凍庫にある(笑)。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/olb601.html

とりあえず、ケーキ書いてみた。

>エロ・・じゃ無かったセクスィ萌えPV。フロリーちゃん紹介のPV大好きなんだよね。

どれが好きだったの~?
エロ…セクシーPVって、一般的なセクシー?

>映画感想 あれとあれの感想聞きたいけど観た?妹が「誰がため」観たそうです。マッツ出演のデンマーク映画。そちらでは上映して無い?

一緒に観る予定の人が合わなくて観てない~。
でも、ヴィクトリア女王は観るよ~。
「誰がため」は、京都でやってるみたいだけどね、大阪はもう終わったのかな?今なさそう。

フロリー | URL | 2010-01-30(Sat)23:26 [編集]


フロリーちゃん
ありがとう フロリーちゃんの文字の一つ一つが嬉しい。
携帯での打ち込み苦手で書き込みが不十分にしか出来なくて苦しい。

好きなPV 一位はコルトン・フォード様よ。あと愛するレッチリのアンソが可愛いヤツ。

また改めて書き込み来ます~。
LOVE

COCO | URL | 2010-01-31(Sun)20:41 [編集]


cocoちゃんへ

携帯大変だよね~。ありがとう。

> 好きなPV 一位はコルトン・フォード様よ。あと愛するレッチリのアンソが可愛いヤツ。

ゴメン、セクシーPVって聞いて、女性しか想定してなかったわ(笑)。
てゆうか、どれもブログで紹介してないじゃん!
レッチリのアンソが可愛いヤツってどれだ?
タクシーの運ちゃんにアンソが攫われるBy the wayとか?

レッチリのPVは全部いいよね。
PVがすばらしいバンドNo,1だと思う。

レッチリは知ってると思うので、また男でセクシーなPV探しとくわ。

フロリー | URL | 2010-02-02(Tue)00:35 [編集]


