ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

レディー・ガガ、男性説を否定

レディー・ガガがかねてから囁かれていた「本当は男性なのではないか」という疑惑を否定した。

ガガは奇抜な衣装や華々しいパフォーマンスで人気を集める一方で、性転換者説や同性愛者説など、彼女のセクシャリティに関しても注目が高まっていた。アメリカの検索エンジンAsk.comが発表した2009年に最も多かった質問ランキングの第2位には、「レディー・ガガは男なのか?」が入ったほどだ。

そんな彼女はすでにバイセクシャルであることを公言しているが、疑惑を否定した談話の中でさらにこう語っている。「女性と性的関係を持ったこともあるわ。でも恋に落ちたのは男性とだけ。“ポーカー・フェイス”はまさにそのことについての曲なのよ。ボーイフレンドといる時、他の女の子といることを考えてたかしら?ってね」

レディー・ガガは現在最新作「モンスター」を引っさげてワールド・ツアー中。4月には神戸と横浜での来日公演も予定されており、横浜アリーナは当初予定されていた1公演が即日完売となったため、同会場での追加公演が発表されている。

http://www.barks.jp/news/?id=1000057846&ref=mybarks_mail


それってバイセクシャルって言わないでしょう?!
同性と寝たからって、バイセクシャルといえるかあ!(怒)
何の自慢だ?
これってケイティ・ペリーと一緒か?

ガガ様にガッカリ。
「インタビュアーが誤解してる」とか、「要約しすぎて意味が正確ではない」とかならいいんだけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?同性と寝たからってバイじゃないのかな?(笑)
そう言えば、男と寝たからってゲイじゃない!
って言い張る人がいるっていうのは聞いたことあるかもw
セクシュアリティの定義は人それぞれってことでことでしょうか?
ガガ様、ローリングストーンのインタビューでは、自分が女の子に性的魅力を感じることが原因で元カレと別れることになった、みたいなことを言っていたので、特にバイってことを自慢してるわけではなさそうでしたが…^^

蛍 | URL | 2010-02-01(Mon)15:35 [編集]


蛍さんへ

> ん?同性と寝たからってバイじゃないのかな?(笑)

蛍さんは、バイが苦手だっておっしゃってましたね~。
(女性は大丈夫?とのことですが)

> そう言えば、男と寝たからってゲイじゃない!
> って言い張る人がいるっていうのは聞いたことあるかもw

素人ゲイポーンサイトって、ほとんどが「ストレートの男」がウリなんだとか…;
(ゲイポーン鑑賞が趣味の、含蓄のあるすごい腐女子さんサイトで知りました)
びっくりしますが、「寝るだけ」ならできるんでしょうね~。
(Gay for Payってゆうのだったかな)
私はOZは観てないですが、蛍さんがリンクされたハチミツさんのストーリーラインをいつも拝見させていただいてるのですが、刑務所でレ○プするシリンガーってゲイじゃないと思うんですよ。レイ○してまで男と寝てますが。
とある有名なゲイのレビュアーさんが、「こんなゲイはいない!」というような映画のゲイ表現を取り上げてられてて、「ショーシャンクの空に」も批判してたんですが、そもそもアレはゲイじゃないんじゃあ…?と思いました…;
確か、上野千鶴子が「男は怒りからでも勃○できる生き物だ」と言ってましたが、支配するのに有効な手段でもあるんでしょうね。
ああゆうシーンを観て、「ゲイだー」というのは、違うだろう、と私は思ってしまいます。

> セクシュアリティの定義は人それぞれってことでことでしょうか?

バイって、ものすごくネガティブな語られ方をしますよね。
それはほんと迷惑だし、失礼だと感じるときがすごく多いです。
もしそれをバイってゆうなら、私はバイじゃないよと思いますし。
簡単に言うと、「愛という言葉を使わせて!」って感じですが。
ゆうさんが募集していたコピィの一位が、「私がセッ○スの話をするのは、シモの話をしてるんじゃなくて、人生の話をしてるのよ」みたいなのがありましたが、私のセクシャリティの定義はそんな感じです。
定義は人それぞれであっても、ネガティブな語られ方をするのがほんとに多いのは、すごく迷惑だなと思います。

> ガガ様、ローリングストーンのインタビューでは、自分が女の子に性的魅力を感じることが原因で元カレと別れることになった、みたいなことを言っていたので、特にバイってことを自慢してるわけではなさそうでしたが…^^

じゃあ、「要約しすぎて意味が正確ではない」って感じだったんですね?
よかったです(^v^)

このコメント、ものすごくスパムコメント扱いされて、投稿できなくて大変でした…;
全部伏字になりました。

フロリー | URL | 2010-02-02(Tue)01:13 [編集]


>蛍さんは、バイが苦手だっておっしゃってましたね~。
言ってないです。
恋人としてお付き合いするのは考える、というコメレスをしたことがあるような気はしますけど、それと誰かがバイというだけで苦手というのは別ですよ^^

蛍 | URL | 2010-02-05(Fri)13:40 [編集]


蛍さんへ

> 言ってないです。
> 恋人としてお付き合いするのは考える、というコメレスをしたことがあるような気はしますけど、それと誰かがバイというだけで苦手というのは別ですよ^^

確か、蛍さんがバイセクシャルについて「理屈では分かるんですけど、気持ちの上で分かり難い」、「女の人の場合は自分に直接関係ないから平気」というのと、同一に語られていたと思うので、そのように読めました。
蛍さんが「恋人として」苦手と言うことと、その時の文脈が関係なかったような気がするので、「苦手」というふうに伝わったような気がします…。
書き方って難しいですね;
(どの記事だったかわからなくて確認がとれないので、記憶違いならすみません)

フロリー | URL | 2010-02-05(Fri)21:43 [編集]


