ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

十代女子ソング

十代の頃聴いてました。
久しぶりに聴いたらよかったです。


小島麻由美 Mayumi Kojima - あの娘の彼 Her Lover


十代のうざい私ですやん…(笑)。



小島麻由美 MAYUMI KOJIMA - セシルカットブルース




小島麻由美 「結婚相談所」


小島麻由美、ミーカたんがカバーしてもいいと思うんだ。



小島麻由美 「私の恋人」





小島麻由美 - はつ恋 (アルバム未収録曲)


なつかしい~。
CMでも使われてたような(?)
NHKのみんなのうたでも小島麻由美あったけど。


小島麻由美/夏の魔物(SPITZ Cover)


十代の頃、友達が「フロリーちゃん絶対この曲好きだろうと思ってた」と言ってた曲。
恐ろしいほど好みど真ん中でした。私はよく理解されてるありがとう。
その子はスピッツ好きで、カバーアルバム持ってたのです。
オリジナルのスピッツよりも小島麻由美カバーが最高すぎる(というと友人は哀しむけどごめん)


小島麻由美 やられちゃった女の子


ブリちゃんがカバーしたらいい(笑)。←日本語歌えない。
戸川純まで行くと似合わないし。


YAPOOS・ 赤い戦車 akai sensya


あ、でも今聴いてもいいな。
どうして捨てちゃったんだろうこのCD…。


yapoos foolgirl


これ歌詞覚えてる歌えます(笑)なつかしい。
椎名林檎(←好きじゃない)よりも戸川純でしょ?!と怒りながら主張してました(笑)。
戸川純、今聴いたほうがカッコいいですね。
青春ソング。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

