ハード デイズ ナイト



PageTop

初心に戻るというのは大事だ

いつもながら一人言です。
決意表明。と言いたい。

私には私のできることをするしかない。
どれだけがんばってもそう。
自分のしたいことをがんばろう。
自分のやりたいことばっかやれるわけじゃないし、もちろん、それ以外のことをがんばるからこそできるんだけど。
それに振りまわされてできないのはダメだから。
どっちも大事なんだけど。

初心に戻って自分に集中します。
自分のやりたいこと。
それが一番難しかったりして。

どんどん色んなものを捨てていって、集中したらできるかな?
やります、と言ったからやりたい…。

前よりはやりたいことが、少しは見えてきたと思うんだけど。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

