ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

パソコン修理のためしばらく落ちます~

コメントありがとうございます!
レスお待たせしていてすみません。
パソコンが直ったらしますので、しばらくお待ちください~。

パソコンは、VAIOのtype C(真っ赤なノートパソコン)なんですけど、使いだして早々に、画面の下5mmくらいにずっと線が出るんですね。
おかしいなあと思いつつ、使うのに支障はなかったのでそのままにしてたんですが(笑)、そにィさんから「すみません、無料で修理します」メールが来てたので、新しいディスプレイになって帰ってくるようです。
ハードディスクは関係ないので、特に支障はないと思うんですが、バックアップあまりしてないのでちょっと不安…。

対応機種で、私と同じ症状の方は、連絡したら修理してもらえますよ~。


(以下は、体調不良になることがあったという、ネガティブな嫌な出来事の話です;)

先日、私、ストレスからショック状態で体調不良になったくらいに、とあるブログでひどいことされてたみたいなんですけど、それについてはまたパソコンが帰って来てからどうにかします。
おそらく、私以外にも、気付いた人がいると思いますけど。
(記事とコメントが消される&書きかえられる前に見て、私の意見が書かれたコメントも読まれた方々は、わかってられるのだと思いますが…;)
バイセクシャルについての記事なのですが、体調不良になるくらいいろいろ考えさせられました。

私はそのかたを信頼していたので、当然ながら、訂正と(やり方やその他いろいろについての)謝罪の記事が上げられるものと思っていたのですが(というか、普通に考えて、その方が「自分のメンツを守るため」にも、それがベストなやり方だとも思うのですが)、そのかたがとった方法が、あまりにも怖くて、常軌を逸していました;
(記事を削除して書き変えて、リンクを消して、今までの私のコメントをすべて一つ一つ消していて、おそろしく怖くてしかたないのですが;)

常軌を逸した怖さのやり方を除いたとしても、そもそも、自分が間違っていたと気付いた記事を削除する(のと、もう一つの記事を書き変えている)だけだと、すでにその記事を読んだ人に誤解を残すだけなんじゃないかと思いますし…。
拍手も何回か押されていた記事で、私以外にもコメントされてたかたがいましたし。

とりあえず、そのかたの書き変えられた記事で、「前後の事情」とおっしゃってるので、こうなったことの次第の説明記事を、(できるだけなるべく)簡単に書こうかな、と思っています。
(というか、ここまでされるかただと何されるかわからなくて怖いのですが…;)

血尿デビューしたかもしれないくらい;この件でいろいろ考えさせられた(一見正論な人のバイアスや、セクシャリティについてや、ブログについてとか…)ので、時間があれば、そのことについても書いていこうかなと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーーンッ!
フロリーちゃん大丈夫?
事情は解らないが、私の知らない届かない所でフロリーちゃんが苦しんでいた、いるなんて悲しい。

吐き出したい事があったらblogでもメールでもぶちまけてね~。
LOVE LOVE(力強くっ!)

COCO | URL | 2010-02-18(Thu)13:29 [編集]


cocoちゃんへ

ありがとう~~~!!
今回、すべての人をリスペクトしたい!!とものすごく思った経験でした。
そう思ったことを、忘れないようにしなければ…。

あらためて、「正しい/正しくない」のコンセプトはどうでもいい(不可能だし)というか、「自分が正しい」ということを押し付けるのは間違ってるな~と思った。
どんな人でも、バイアス(偏り)ってあるからね。
「自分の正論」以外が許せない人は怖いわ~;

もうお腹痛いのは治りました。
心配かけてごめんね。
いろいろ考えさせられたので、この機会を糧とできるようにしたいです。
また、いろいろ考えたこと、ちょっと書いていくね。
(あまり興味のないおもしろくない話だと思うけど…;)

友達にも、今年の抱負「悩まない」なのに、悩んじゃだめ!!と言われて、忘れてたことに気付いたよ;
もう悩まされてる…;

どーやったら悩まないでいいものなのか…(笑)。
「悩まない」をモットーに生きていきたいのでこれからがんばります…。

フロリー | URL | 2010-02-19(Fri)21:41 [編集]


