ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

パソコン戻ってきました

17日に配送業者に渡したパソコンが、19日にもう帰ってきました!
仕事が早いです!
しかも、ちょっと綺麗になって帰ってきました。

前の職場で、毎年、ブーツを履くシーズンが終わる頃に、そのブーツの店(ブランド、メーカー)にすり減ったヒールの張替を頼むという人がいました。
張替を頼んだだけだけど、ブーツがピカピカに磨かれて返ってくるから、自分で手入れしなくていいからすごく楽♪と言ってたことを思い出しました。
日本のサービスの細やかさがすばらしいです。

御心配おかけした件は、「無視するのが吉!スル―したほうがいい!」というアドバイスをいただいたので、もう少し別の形で記事を書こうと思います。
なるべくいつも通りのような形で、発見できたことや、考えたことを、少しずつ記事にできたらなと思います。

その方のおかげです。
聡明なご意見をありがとうございます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

