ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

宝塚の娘役みたいなテイラー・スウィフトと、関根麻里ちゃん

02/17/2010 スッキリ テイラー・スウィフト 生出演 1


純粋に萌えを提供してくれるテイラー・スウィフトちゃん。
あまりの可愛さに、宝塚の娘役かと思ったよ!
身長180㎝らしいけど、そう見えないです。
あまりに顔がちっさいから、遠近感が変に見えるんでしょうか?(笑)
眉毛(目蓋)が、金子國義の描く少女だ!


(続きのテイラーちゃんのyoutubeと、関根麻里ちゃんの話です)

テイラーは、子供達が母親と一緒にコンサートへ来れるようにと、チケット代をなるべく下げるようにショウの構成を考えているアーティストなのだそうです。
番組観てると、礼儀正しくて、賢そう。
女優もできるみたいです。


02/17/2010 スッキリ テイラー・スウィフト 生出演 2



お洋服は、フリルの花柄のドレスに、マーク・ジェイコブスのTシャツだそうです。 (Barksより)
ウェスタン・ブーツが可愛い☆


02/17/2010 スッキリ テイラー・スウィフト 生出演 3



司会の関根麻里ちゃんも可愛いよね☆
たまに(まだ若いのに)異様におばさんっぽいリアクションなのが驚くけど(笑)。
美人で、才媛で、お笑い芸人も、司会もできるすごい女性な麻里ちゃん。
アメリカにのエマーソン大学に留学して、在学は3年間と標準よりも1年早く、首席で卒業しているそうです。

「留学中、自分から好きになった男性3人が全てゲイだった。せめてバイセクシュアルだったら少しは可能性があったかもしれなかったのに」と告白している。また、留学中には、よく気が利き、誰とでも気さくに接する性格の為かナード(オタク)とナルシストには結構モテていた、と父との国際電話で話していたという。(wikiより)

後半が、なんかアメリカって大変そうだ…;
私もこの話覚えてますが、好きな人ができて告白したら、ゲイだったんだそうです。
それで、次はゲイじゃない人を好きになるぞ!と思ってたら、次に告白した人もゲイだったそうです。
仕方ないから、「一緒にボーイウォッチングしてた」 そうです。
絶対いい子だ、関根麻里ちゃん…!私はそんなあなたのファンですよ!


02/18/2010 テイラー・スウィフト ズームイン インタビュー



やっぱり、宝塚の娘役のような可愛さだ!
眉毛だけ金子國義の絵の少女!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

