ハード デイズ ナイト



PageTop

シャキーラたんの腰萌え~

バンクーバー・フィギュア、誰が優勝してもすごいと思っちゃいます!
一流選手って、オリンピックって、ほんと凄いなあ…。
理性の不屈の努力と、いざというときにエゴを全開にして戦う闘争精神がなくては、己に勝てないのですね。
自分に勝つって、きっとそうゆうメンタルの集中力なんですね…。

(以下は、シャキーラたんの腰萌え映像です)

シャキーラたんの女狼のPVが、微妙にジャングルの王者ターちゃんみたいで怖いという感想記事を書いたことがありますが(笑)、彼女の腰がすごく好きです☆
歌声はわりと苦手なのが残念ですが、腰には敵いません。最高!


シャキーラたんのパフォーマンス映像(↓)

America's Got Talent



こんなヒール高いのに、よく踊れるなあ。よほど体幹が鍛えられているのかと。
身長157cmに見えない!!
存在感と迫力で、もっと大きく見えます。

シャキーラたんは、相当男らしい人だと思います。
カッコいいよ!!
ここまで爽やかにカッコよくエロに徹することができるのは、内面が男前な人なのではないかと。


Shakira- Hips Don`t Lie- (Live)



PVも素敵ですが、埋め込み禁なので、Hips Don't Lieはこちらからどうぞ
歌声が苦手ぎみな私ですが(←ごめんね…)、この曲は大好き!!
このタイトルにして、この腰!!


そんな男前なシャキーラたんを見習いたいです☆
堂々と爽やかにエロに徹する!!(笑)

(多分無理……)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

