fc2ブログ

ハード デイズ ナイト

LIV MOONちゃんのDVDと、宝塚音楽学校時代

LIV MOONの初ワンマンライブがいよいよ来週に迫るなか、会場限定で発売されるDVD「LIV MOON the story ~幻影~」の約1分ほどの撮影メイキング風景がYoutubeのビクター公式チャンネルにて初公開された。

このメイキングを見るだけでも相当期待の高まる内容だが、「このメイキングはあくまでスタッフによる撮影風景で、商品はさらなるクオリティを保障します」との事。ライブ会場のみでしか手に入らない激レアDVDだけに、これは是が非でも手に入れておきたいお宝アイテム決定だ。是非ライブ会場に足を運んでいただきたい。

<LIV MOONワンマンライブ>
2010年3月3日
@渋谷O-EAST
OPEN 18:00/START 19:00
◆チケット詳細&購入ページ
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/03livmoon/
(Barksより)


(以下は、LIV MOONちゃんの映像いろいろです)

LIV MOON the story ~幻影~  撮影風景 ※商品映像ではありません


谷間!!
ほんと可愛いなあ。
ライブ行ける方、楽しんでくださいね~!


100113 Akane LIV MOON 1/2


すごいタカラジェンヌっぽい。
飾らない人柄が素敵です!

生肉って、喉にいいんだー、知らなかった。
スペアリブは私も好きです。

100113 Akane LIV MOON 2/2



東の東大、西の宝塚といわれる宝塚音楽学校を首席入学の茜(LIV MOON)ちゃん。
なんと、入学式で読む答辞を忘れたそうです!
グレイトな天然なんだね…!


LIV MOON/LIV MOON ESCAPE 2009LOUD PARK09 LIVE


ほんと可愛いなあ。
生で観たい可愛さ。
(こんなに可愛いけど、男役だったんですよ茜ちゃん)

メタルなのに笑顔が似合うのはいいのか(笑)と思いますが。
前も書きましたが、LIV MOONちゃんの上品な声と、バックの演奏があってない気がするのですよね。
プロデューサーの問題ですが…。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する