ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

競技を終えた長洲未来ちゃんのコメント

長洲未来ちゃん、最終滑走だったのに、すばらしく輝いた演技だったんです!!
そんな未来ちゃんの競技後のコメント。

総合4位/長洲「とてもいい出来だった」

――初めての五輪だったが

 SPの後はとても落ち込んでいたけど、ロング(FSのこと)を終え、初めての五輪で4位になれてとてもうれしい。小さいころからこの五輪のリンクに立つのが夢だった。

――今日の演技について

 五輪で最終滑走になったときはプレッシャーを感じた。でもプレッシャーを抱え、さらにジョアニー(ロシェット)の後で滑ったことを考えると、とてもいい出来だったと思う。

――4位になったことについて

 (3人の)トップ選手に次ぐ順位になれてすごくうれしい。アメリカはずっと表彰台を守ってきたのに、それが途絶えてしまって申し訳ないなと思った。その代わりに次の五輪で表彰台に上がれたらと思う。

――両親について

 来てくれてありがとうと言いたい。メダルはないので家に何も持って帰るものが何もないから、今度の五輪で頑張らないといけないと思う。

長洲未来
高得点を出して喜びを爆発させる長洲

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/cdetail/201002260009-spnavi



2010 Nationals LP Mirai Nagasu.avi


バンクーバーは映像がなかったですが…、これよりさらに気迫がある感じでした。
(未来ちゃんは、アメリカと日本の二つの国籍を持ってます)
今の女子フィギュアのレベル高いなあ…、特に日本。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

