ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

虚弱な人のCampな会

落ちててすみません。
寝込んでました;
3月は体調悪化してることが多いような…。
もしや、毎年…?のような気がしてきました;

眼がすごい痛いんですよ…(持病悪化)。
花粉もプラスされてるんだと思いますが…。
私がネット落ちしてるときはたいがい、目が痛いからです;

病みあがりですが、明日、AC/DCのライブ楽しんできます!!
目に焼き付けてきます!

うれしいメールありがとうございます!
メールとレス、少しお待ちください~。

(以下は、不健康について愚痴り、健康のために『トレイシーメソッド1』をやる予定という話です)

美容とは健康のことだと思います。
この言葉から、私がいかに美容に頓着か知れるものですが。(一番最低ライン…笑)
春は、不細工日和ですね!!!
春のせいにして生きていこうと思います(笑)。

てゆうか、どんどん不細工になってたら、それは健康を害し始めてるサインだと思うのがよい気がします!!
マジで!私!毎度覚えがある!!
免疫が弱って、リンパ線が腫れて、むくんで、血流悪化のため顔色が悪くて、目のクマが凶悪で、肌トラブル…みたいな感じですよ。
こうなると、体調崩す前兆ですよね。

あと、健康と心が折れ具合の相関関係……。

最近、心が折れる~~折れる~~~~~;と思ってたんですが。
心が折れる一番の理由って、健康を害しやすいってことなんじゃないかと思いました。
虚弱体質って、精神論ではどうがんばっても、どうにもならん!!気がする!!
(今回、かなりあがいたんですが、身体の健康じゃない?みたいな。健康を損なうと、どうにもダメ…)

体丈夫な人がうらやましいです…!!
心も折れにくいに違いない……(?)。
運動が苦手な、虚弱でCampな人の会とか作りたいな…(笑)。
みんなでポジティブで明るくのんきに運動(簡単なダンスとかエクササイズとか)して、笑いながらお互いの健康/不健康情報を交換、みたいな。
てゆうか、虚弱でキャンプって、「モロに文化系」ですね。
それは暗くてうっとうしそうで嫌だ(笑)。
参加資格は、自分を笑えるユーモアがある人。しかもキャンプ!
禁止事項、おもしろくない(笑えない)ネガティブ発言。
体が頑丈な人には絶対わかってもらえない苦労を共感、楽しくキャンプに運動。
自分を笑える人なら、エクササイズで滑稽になってても、大丈夫でしょう。むしろそれを笑いながら楽しみたいところです(笑)。
会の目的、「笑う&運動」。

エクササイズDVD第二弾は、ヒップ・ホップ入門か、ベリーダンスにしようと思っていたんですが、急遽変更して、かの有名なトレイシーメソッドにしましたよ。
コアリズムは通販にしかなくて高かったので止めました。(ヤフオクとかで買えばいいのかもしれませんが…)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
(2009/05/28)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


マドンナがマドンナの曲に合わせてエクササイズ指導してくれるDVDあったらバカ売れするだろうといつも思うのですが、そんな楽しい妄想は商品化されてないので、マドンナのトレイナーとして有名なトレイシーのDVD購入しました。
またもやポイント消化期限があったので(ポイントよりも高かったですが)。
ちゃんとやるとかなりキツイらしいので、挫折しないかかなり心配です。
とりあえず、うだうだ言わずにやります。

挫折しそうになったら、マドンナのライブDVD観て、カツ入れされようと思います…。


Madonna - Like A Virgin (Live Confessions Tour 2006) HDTV 720p


あまりの渋さに惚れました!!
50近い女性がロデオボーイに跨って、ライク・ア・バージン!!
カッコよすぎ!!


Kylie Minogue in Agent Provocateur ad


これはカイリーちゃんvv
カッコよすぎる!!!
あまりの美しさに、癒される……!
最高の美尻!!!

同じロデオですが、マドンナと全然違うなあと思います~(笑)。
マドンナと同じく、カイリーちゃんもゲイ人気高い歌姫ですが…。
オカマ趣味でも、ゲイゲイしくならないよね。
カイリーちゃんにはなろうと思っても誰もなれないですしね(まず骨格が驚異的なフェアリー体型だから)。
しかし可愛いなあ~~~!

トレイシーメソッドやってたら、私もちょっとマドンナ様体型になるんでしょうか(笑)。

ガガたんの体型は、男性疑惑が出るほど、性別不明感がありますけど…(慣れたけど、ちょっとマリリン・マンソンっぽさが苦手でした)
ガガたんと、マドンナやカイリーちゃんとの一番の違いは、「オタクっぽい」だと思いました…(笑)。
最近の歌姫の違いというか…。
ケイティ・ペリーや、リリー・アレンも、ちょっとオタクっぽい(笑)。
みんな運動神経ダメそう。
独特のファッションにこだわりあるあたりも…。
マドンナ様とかカイリーちゃんは、ファッションに自己表現はなくて肉体が鍛えられてますよね。
どんな衣装もOKだから、こだわりはないでしょう。

オタク=運動神経ダメ、だとすると、虚弱Campの会は、オタク傾向のある人だろうね、集まるの…。
オタク女子と、オカマ女子は似てる…といえば、共通してるんだろうなあ(笑)。
オタク以外も、虚弱じゃない頑丈な人も、募集中です!!(笑)


Madonna- "Celebration" Official Video


あまりにゲイゲイしいというか、この人女捨ててると思うほどカッコいいマドンナ様。


肉体を鍛えたい、Campなユーモアのある人募集中!
マイペースで鍛えましょう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロリーちゃんv
体調どうですか?
以前オススメ頂いたルタオのドゥーブルフロマージュ食べました。旨っ!!ドゥーブル フロマージュとショコラドゥーブルのセットにしたのですが、ショコラの方が味がはっきりしてて好きでした。ルタオ チョコ専門店もあるんだよね。さすがの上品濃厚チョコ味でした。
できれば明日までに返信の欲しいメール送ります。大した事じゃ無いんだけど。

coco | URL | 2010-03-18(Thu)19:53 [編集]


cocoちゃんへ

だいぶよくなってきたよ~!ありがとう!!

> 以前オススメ頂いたルタオのドゥーブルフロマージュ食べました。旨っ!!ドゥーブル フロマージュとショコラドゥーブルのセットにしたのですが、ショコラの方が味がはっきりしてて好きでした。ルタオ チョコ専門店もあるんだよね。さすがの上品濃厚チョコ味でした。

美味しいよねvv
チョコのは、私食べたことあったかな?
期間限定のヤツとかも食べたことあるはずだけど…
私はいつも、デパートの地下の限定とか、北海道物産展のときに買うんだよ~。

> できれば明日までに返信の欲しいメール送ります。大した事じゃ無いんだけど。

今朝あわてて送りました~。
間にあったかな?
もし間にあいそうなら、楽しみにしています。
ありがとう~!

フロリー | URL | 2010-03-19(Fri)18:46 [編集]


メールありがとう
昨日、普通郵便で送ったよ。気に入って貰えると良いなぁ。

COCO | URL | 2010-03-20(Sat)10:18 [編集]


長らくお待たせしててごめんなさい!!

私も昨日、中国茶を郵送しました~。そのうち届くと思う!

いただきっぱなしで御礼も遅くなってごめんなさい!!
四月は死んでたよ~~;
寒暖差がキツイし、花粉で目が死んでて、ずっとPCを封印してました。

オレンジピール&ルピシアありがとう!
ルピシアは知ってたんだけど、cocoちゃんオススメのは初めていただきました。
いちごミルク&白桃フレーバーの緑茶のウーロン(?)なんて変わってるね~。

私のは、白牡丹というシンプルーな中国茶です。
しかし、ジップロックに入れて送ったので、湿気ってそうでゴメンよー;
こんなんもあるということで…。

フロリー | URL | 2010-05-01(Sat)17:10 [編集]


